2016年07月15日

西銀 ぼたん

目が回る様な忙しい日々。。。なかなかブログを書く事が出来ず!(言い訳)
なぜ以前はあんなに毎日書けていたのかが不思議である。


ちょっと前になるのだけれどお誕生日のお祝いの宴会をしたのでした〜。
何故かこの日は全員ハラペコペコリーナ。

西銀 ぼたん
お店に行ったらもうこの様にセッティングしてありました。良かった〜。着いた早々食べれる!皆んな大喜び(笑)

西銀 ぼたん
陶板焼きも、お肉が干からびそうなので早く火を付けて下さいと催促した。。。
どんだけお腹減ってたんだろう?と今思う。

西銀 ぼたん
ポークのパイ包み。マッシュポテトが添えてあった。。。これはお腹にたまーる。

西銀 ぼたん
天ぷら。。。これもお腹にたまーる

西銀 ぼたん
夏野菜のジュレ
なぜ?これが一番最初に出てこなかったんだろう?不思議なメニュー展開。。。

西銀 ぼたん
オマールのグリルだったかな?
もうエビだったて事しか覚えてない。

西銀 ぼたん
コーンご飯!何か
最近流行ってるらしいわ!お初!うまいっ。

西銀 ぼたん
もはや記憶のないデザート


こんなにフルで食べたのは久しぶりだった。そしてみんな忙しかったり体調不良だったりして二次会にも行かずに帰宅したのであった!初めてではなかろうか?
お腹いっぱいすぎて、胃の中にアルコールが入る隙間さえなかったからかもしれない。


とにかく食べて喋って大笑いして楽しい宴だった。続々と友達の誕生会が控えてる。人生楽しくてしょうがない!でも仕事もてんてこまい。充実した50代。被災したけど尚更パワフルになった気がする。気力も目方も(@_@)

西銀 ぼたん
西銀 ぼたん
熊本市中央区新市街2-6 サンタカラヤビル1F
icon83 096-319-5755


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
手打ちうどん&酒肴 まとや
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)
 手打ちうどん&酒肴 まとや (2016-06-19 13:25)

Posted by パセリ at 19:34│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。