2009年03月25日

有料駐輪場イン博多

自転車100円 原付150円(24時間)こんな駐輪場が熊本にも、沢山出来ればいいのにと思います。


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
小雨降ってる
大渋滞です
今から前夜祭☆
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 小雨降ってる (2009-07-17 08:02)
 大渋滞です (2009-05-04 15:28)
 桜トンネル (2009-03-26 11:08)
 俺しゃまを枕にする奴 (2009-03-24 10:16)
 今から前夜祭☆ (2009-03-20 19:06)
 きららちゃん (2009-03-18 16:45)

Posted by パセリ at 14:58│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント

銀座通りから入った所に何台かありましたよ、でもやっぱり違法駐輪多かですね〜。
Posted by yui at 2009年03月25日 15:14

熊本って…なかったでしたっけ(゜□゜)?
立体の駐輪場もないのかなぁ(>_<)?あたしが高校生の時…かれこれ、17年前には…既に駐輪場(駅の近く)は、ありましたよ( ̄▽ ̄;)福岡は、それだけ マナーが悪いんでしょうね(((・・;)
Posted by ゆみこ(⌒‐⌒) at 2009年03月25日 15:23

>yuiさんへ

いつもありがとうございます(*^^)v
確かに中央街にあるんですけど・・・
あそこは24時間100円とかじゃなく、
1時間100円とかで・・・・24倍高いんですよ!!!安い駐輪場じゃないと使えないですよね・・・・。


>ゆみこ(⌒‐⌒) さんへ

福岡はマナーが悪いのではなく
都会だから、整備事業が熊本市より
早いんですよ♪
昨日、久々に博多駅周辺をウロウロしたけど
熊本とは全然違いますよね!!!
Posted by パセリ at 2009年03月26日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。