2009年02月02日

ほっこり?したい時に、おすすめです。

安政町のカリーノビルの1Fにある
morricone(オステリア モリコーネ)

ほっこり?したい時に、おすすめです。
カプチーノ  500円
毎回、絵柄が違います兎今日は何だろう???と毎回楽しみラブちょっと落ち込んだ時や、悩みがあるときに、このカプチーノを頼みます。ちょっと、元気になります。出てきた瞬間、おもわずニッコリにっこり
 

ほっこり?したい時に、おすすめです。
お洒落ーな入り口。モリコーネはジェラートもおすすめですチョキ

ほっこり?したい時に、おすすめです。
パスタセット850円より、ワンプレートセット950円(サラダ・ドリンクつき)
暖かくなると、オープンテラスになります。その時は、テラスに愛犬を連れてランチに行きます。イケメンのギャルソン君が犬にも、お水を持ってきてくれます。(優しい!!ドッグカフェでもないのに・・・)
犬にも、人にも優しい町です、安政町キラキラキラキラ


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 18:27│Comments(7)食べ歩き
この記事へのコメント

このお店お洒落ですねぇ〜〜〜!!

とってもいい感じの雰囲気で行ってみたいです!!

熊本はお洒落な店が多くて楽しそうですね!!
Posted by 天てん at 2009年02月02日 19:59

パセリさんへ
 うさこチャン可愛いですね♪
 お店も素敵です。 お腹がすいてきちゃいま
 した。           ミキティでした。
       
Posted by 大輝不動産 at 2009年02月02日 20:39

わ〜〜〜〜芸術だ〜
家でやってみるけど こんなにはならん
2年ほど前 そこのオープンテラスで
コーヒーを飲みながらパソコンをいじってた人がいて
すごくあこがれた思い出があります。
Posted by ノリ at 2009年02月02日 22:25

いやー飯食いドコロはパセリどのに聞いたがよかな。
いやーゴリッパ。
いやーここまでくりゃあ 頭もふとなりますばい。

あ、いいまちごうた。 頭も下がりますバイ。


ん!?フトカケン?  もうええちゅうねん!
Posted by たけぞう at 2009年02月03日 10:47

>天てんさんへ
熊本も、あなどれない街ですよ!!!
お洒落なお店が、あちこちにあります。
また発見したら取材してきます!!!

>ミキティさんへ
訪問、コメントありがとうございます。
うさぎ年のせいか??
うさぎに縁があるみたいです。


>ノリさんへ
ここのお店カッコいいですよね。
よく、外人さんがワインとか飲んでるんですけど、映画のワンシーンみたいなんです。
で、凄いでしょ????
この絵柄!!!500円の価値ありです。
Posted by パセリ at 2009年02月03日 12:28

>たけぞー(呼び捨て)
いつもお褒め???の言葉ありがとう。
凄いでしょ・・・・私のブログ。
駐車場ネタはわずかで、後は食べ物オンパレードよ。
その内、熊本グルメの本でも出版しようかしら???その時にはスポンサーになって下さいね。
Posted by パセリ at 2009年02月03日 12:36

メタボな私!
おいしいお店を 探して 食べ歩きのパセリさん が うらやましい!!!

おしっこしかぶりの瑠璃ちゃんの 世話に明け暮れ やせる思い、 でも 痩せない〜〜

また おいしいお店の紹介を 楽しみにしていますよ!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年02月03日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。