2009年01月27日

三年坂の美味しい中華♪

今日はとんと?近くの獅子林さん へランチを食べにいきました食事
何と10種類ものサービスランチがあるんですラーメン
A 韭菜猪肝    (ニラレバー炒め)
B 油淋鶏     (鶏の唐揚げ・ソースかけ)
C 豆芽肉糸    (もやし・肉の炒め)
D 青椒牛肉    (牛肉・竹の子・ピ^マンの炒め)
E 白切鶏     (冷やし蒸し鶏の和え物)
F 回鍋肉片    (蒸し肉・きゃべつの味噌炒め)
G 加里鶏丁    (鶏肉・野菜のカレー炒め)
H 麻婆豆腐    (マーボーどうふ)
I  家常豆腐    (豚肉・揚げ豆腐の甘辛煮込み)
J  酢辣帯魚    (太刀魚の甘酢野菜あんかけ)
 どれも、スープ・サラダ・大盛りごはん・お新香つき(土・日祭日は4時まで)で730円!!!
三年坂の美味しい中華♪
手前がサラダ、奥がスープ、右がメインの C 豆芽肉糸 (もやし・肉の炒め)

 
三年坂の美味しい中華♪
右がメインの I  家常豆腐 (豚肉・揚げ豆腐の甘辛煮込み) 甘辛くてほんとに、美味しいラブ


三年坂の美味しい中華♪
今、珍しくなりましたよね???サンプル???  タイピーエン 730円も絶品よハート

三年坂の美味しい中華♪
じゃーん!!!獅子林さんの入り口
熊本市安政町2-24  電話096-355-0328

みずほモータープール三年坂の隣の隣です。
お車で来たなら・・・停めてくださいね!!!




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 15:34│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント

獅子林へは向かいの日専連となりにあった頃から行ってましたよ。
そこで儲けだしてビルを建てなはった。
タイル何枚か分 貢献してます。
Posted by ノリ at 2009年01月27日 16:25

お邪魔します。始めまして。
(こんにちは。ノリさん)

あの~、最初の写真とかですけど...
これって一人前ですか?少なくともスープは違いますよね?

美味しそうだし、チョーお得な感じで明日はホームランですね(なんのこっちゃ?)
Posted by 『Y』 at 2009年01月27日 16:53

>ノリさんへ
え???日専連の隣にあったんですか?
歴史を感じますわー。
獅子林さんも儲けだしてビルに・・・・
ノリさんの所も、大儲けして水道町にビルですね。(*^^)v


>『Y』さんへ
ごめんなさーい!!!
そうですそうです!!!このスープだけは、
二人分です。サラダは半分に取り分けた写真です。結構、おなかいっぱいになりますよ。
Posted by パセリ at 2009年01月27日 19:08

★パセリさん
ご回答ありがとうございます。

スープ、これで二人前ですか(@_@)
四人前ぐらいあるんだろうと思ってました。
いいですね~。
明日はホームランだ(もうよかて!>自分)

昔の何かのCMでのフレーズです。聞き流してください


(ですよね。★ノリさんも大儲けのビル持ちですよね)
Posted by 『Y』 at 2009年01月28日 09:34

>『Y』さんへ
ホームランだったですか???(つっこみ)

スープ、これで二人分ですよ!!!
んで、美味しいんです。最高よん♪
Posted by パセリ at 2009年01月29日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。