2009年01月16日

岡田珈琲、香港へ出店!!!!

岡田珈琲、香港へ出店!!!!
歴史を感じる看板(熊本市上通り1-20  電話096-356-2755)

先日1月14日に、老舗喫茶店 岡田珈琲コーヒーが8月に初の海外進出!!!!(香港)
理由は人口減と県内市場の縮小傾向をにらんでの事らしいです。
どこの企業も先を見据えてらしゃるんだなーと思いました。みずほモータープールも世界へ進出!!!とか、したいけど・・・・立体駐車場って、およそ日本ばかり・・・・。(狭い土地の有効活用だもの)外人さんが写真撮影やビデオ撮影して行く位だもん。珍しいんでしょうね・・・立体駐車場車車車

岡田珈琲、香港へ出店!!!!
店頭には可愛くラッピングされたお菓子が!!!ラブ

岡田珈琲、香港へ出店!!!!
おやつ?に買ったクロワッサン 130円と、フルーツケーキ 150円 ケーキ
コーヒーだけでなく、焼き菓子は特に充実してます。
通販もされてるらしいですよ!!!通販電話0120-275-534







スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。