2009年01月15日

まーた、食べ物だけ・・・・

1月13日は待ちに待ったオフ会でした日本酒

まーた、私・・・・・料理の写真のみ撮影
まーた、食べ物だけ・・・・
まーた、食べ物だけ・・・・
まーた、食べ物だけ・・・・
この3枚を写したら、喋りまくり・・・・・飲みまくるで、ほとんど料理も食べずでした。
だから、最初の一品の湯葉のお料理は記憶にありますが・・・・・
後は、記憶喪失ですげんなり

しかも、水俣のスィーツ王子やにょろちゃん、たいちゃん、レンズまめさん、わらじさん、あまかもん姫の写真を撮影しそこねるガーン私は一体・・・何してるんでしょうね????
いいわけですが、レンズまめさんとかとの、お喋りが楽しくて楽しくてラブ時間が全然足りませんでした。だから!!!水俣合宿?をすることに家泊りがけで、水俣で飲むことにしましたニヤリその時は、皆さんヨロシクねー!!!つい去年の夏までは全く面識も無かったのに、こんなに仲良くなれて・・・・仲間の様な気持ちになれて・・・・青春を感じてますさくらんぼ管理人が水俣へ行った際には皆さんのお店をリポートしたいと思います。

今日、わざわざ、お店の入り口写真を撮影に行きました(何と二度手間!!!)

まーた、食べ物だけ・・・・
まーた、食べ物だけ・・・・
和YAさん
熊本市城東町3-23  電話096-278-7080


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 18:49│Comments(4)イベント
この記事へのコメント

パセリさん
この間は、楽しかったです。
しかし、パセリさんは、食べ物の写真写しは、めっちゃ上手ですね!!
好きこそ物も・・・で!!
水俣で飲めるのを楽しみにしときます。
Posted by レンズまめ at 2009年01月15日 23:46

>レンズまめさんへ
わー!!!!!ほんとに楽しかったですよねー(*^_^*)また、お会いできるのを、楽しみにしております!!!!

んでも、マヌケでしょ????
食べ物のみの写真で・・・・・・(ーー;)
情けないですよ。
水俣ではバッチリ取材しますから!!!!
Posted by パセリ at 2009年01月16日 14:40

水俣に来られる日を待っております!! でも、うちのレンズまめさんとパセリ様の暴走を止められるか心配だ…
Posted by スイーツ王子 at 2009年01月16日 22:35

>スィーツ王子さんへ
きゃー!!!!王子ぃー訪問ありがとう。暴走????
それは、ないから大丈夫よ!!!!
暴飲暴食は、あるけど・・・・。
水俣の酒が底をつかんか??心配です。
その時は、ヨロシク!!!!
Posted by パセリ at 2009年01月17日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。