2009年01月08日

懸賞マニア必見!!!!

熊本市には、懸賞がよく当たるポストがあります・・・。
教えてしまうと・・・・私の当選率が低くなるかも????とかセコい事、考えてましたが・・・・
新年なので、大盤振る舞い????ぬふりん

懸賞マニア必見!!!!

何とお城形ポストメール
このポストで懸賞のハガキを出すと、結構当たりました。
NINTENDOのDS−Liteやコーチのキーホルダー2個、ポータブルDVDなどなど・・・・。
場所はみずほモータープール三年坂のちかくのダイエー熊本店横、宝くじ売り場の前にあります。

ちなみに、みずほモータープール三年坂はココDOWN



熊本市安政町2-22  電話096-324-6155 鶴屋百貨店裏  日専連斜め前


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 18:07│Comments(4)街ぶら
この記事へのコメント

お城型ポスト、初めて見ました。

懸賞ポスト〜超嬉しいですね。
今までも沢山のプレゼント素敵!バッチリ徳を戴いてますね。凄い。
Posted by かすみそう at 2009年01月08日 18:54

これはいい事を聞きました。
懸賞はここで決まりですね。(笑)
Posted by 天てん at 2009年01月08日 23:28

新年明けましておめでとうございまーす!
今年も宜しくお願いします☆

あか牛ハンバーグ喜んで頂きありがとうございます(^^

我が家はあか牛ブームで最近では毎日のように何かしらのあか牛製品を食べてますよ(☆-☆)

ぜひ遊びに来て頂いた時はお声かけ下さい!


僕もそのダイエー横のポストよく使います!!あまり知られていないポストだと思い込んで特した気分でいつも利用しています(笑
Posted by 三協 マツウラ at 2009年01月09日 10:04

>かすみそうさんへ
お城のポスト、いいでしょう!!!!!
ほんとに、よく当たるんですよ・・・・・。
しかも、いい商品が\(^o^)/
お城パワーかな???って思ってます。
築城400年ですしね!!!!


>天てんさんへ
懸賞の引きが強い天てんさんが、
ここのポスト使うと絶対当たりそうですね!!


>三協 マツウラさんへ
このポストいいですよねー♪
超お気に入りなんです(#^.^#)
自分のお気に入りは、皆にお知らせしたくなりますよね。
私、友達みんなに、赤うしハンバーグ宣伝しまくってますもん!!!
Posted by パセリ at 2009年01月09日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。