2009年01月05日

愛すべきワンコ達(犬図鑑?)

そろそろ、私の好きなワンコ達犬犬犬アップしまーすさくらんぼ

愛すべきワンコ達(犬図鑑?)
鳴斗パパと果林ママから生まれた牛柄チワワのパセリちゃん。
メスなんだけど、いつも男の子と決めつけられる不憫な子肯く3児の男の子の母でもある。

愛すべきワンコ達(犬図鑑?)
パセリが生んだラッキー君。お父さんの名前は樹里君。これまた、パセリママ似でやんちゃこの上ないびっくり

愛すべきワンコ達(犬図鑑?)
パセリの姉妹、ちょこちゃん。(パセリは6匹兄弟・姉妹で生まれました。)上熊本在住。蝶よ花よと育てられブログも所有。

愛すべきワンコ達(犬図鑑?)

愛すべきワンコ達(犬図鑑?)
三年坂のタバコ屋さん”今池商店”のマリンちゃん(こぶりのパピヨンです。)パセリの親友??です。マリンちゃんの所に行こう!!!と言うとスタスタ間違わずに今池商店へ行き着きます。犬って言葉わかるんですねーパチパチ

愛すべきワンコ達(犬図鑑?)
年末、わんわん保育園?でお預かりした、瑠璃ちゃんハートとってもおりこうさんな男の子。徳子先生のわんちゃんですケーキ

愛すべきワンコ達(犬図鑑?)
6匹次は5匹と、2回のお産経験を持つ、肝っ玉母さん、果林ちゃん。食べ物命キラキラキラキラおやつを見せると何でも言う事を聞きますにっこり散歩へ連れて行くと食べ物が落ちてないか・・・・下をくんくんしながら歩きます・・・。

愛すべきワンコ達(犬図鑑?)

愛すべきワンコ達(犬図鑑?)
上はパセリと鳴斗君。下はラスボス・・・鳴斗君。鳴斗の顔はほんとにおおかみみたいで怖いですアウチ臆病者で、人間不信です。パセリだけには優しくおもちゃを取ろうが、エサを横取りされようが黙っております。耳そうじをしてあげたりと、とにかく娘(パセリ)には優しい鳴斗パパ。嫁の果林ちゃんには見向きもせずです。若い女の方がいいんですかね???犬の世界も・・・・ZZZ  
管理人は犬バカ人生まっしぐらであります肯くまた写真が溜まったら犬図鑑パートNo.02をやりまーす!!!!お楽しみに???(楽しいのは私だけ???)

みずほモータープール三年坂は通常営業しております。年末・年始  満車にてお断りしたお客様申し訳ありませんでした。
またのご来店お待ちしておりますにっこり

ココですDOWN


 鶴屋百貨店裏  日専連斜め前  熊本市安政町2-22   電話096-324-6155














スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 10:54│Comments(7)ペット
この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

みずほモータープールを沢山
利用できるように、仕事も頑張ります。
Posted by やまちゃん at 2009年01月05日 17:04

>やまちゃんへ
わーい!!!明けましておめでとーっ!!!
今年もいっぱい稼いで、飲みに来てね!!

(飲まなくてもいいから、駐車場に来て!!!)
待ってまーすぅ(*^_^*)
Posted by パセリ at 2009年01月05日 17:12

パセリちゃんは事務所にいるんですか?
可愛いですね。鳴斗君は目が迫力・すごみがありますね。

でも、このサイズだと踏みそう・・・私だけ?
Posted by koro at 2009年01月05日 23:03

パセリさま
今年もよろしくお願いします。
きゃー可愛い!!ワンちゃん大好きなんですねV(^_^)V
我が家は、ラブラド―ルの雑種をお外で飼っています。
可愛がり方が足りないかも・・・わがままなんです(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年01月05日 23:30

>koroさんへ
わんこはいたり、いなかったりです。
いる時は、すぐわかります。
ガウガウ吠えてますから(゜Д゜!!)
鳴斗マジ怖いです。娘は近づけないんです。
踏みつけても???大丈夫!!!!
犬って結構強いです???
この子たち、チワワですけど3キロ越えてますから・・・・・。飼い主に似るんですよ。

 >レンズまめさんへ
犬バカと言っていいくらい大好きです
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相当、可愛がりすぎてワガママな3匹です。
わんこがいる生活・・・癒されますよね。
Posted by パセリ at 2009年01月07日 18:54

年末は 瑠璃ちゃんを ホームステイ させて頂き 有り難うございました!

まあ だれしも 自分の犬が 世界で一番 可愛いですよね!

今年の5月に シェルティーのブルーマールの とてもきれいな毛並みの 武蔵くん が ガン
で 亡くなりました。
悲しみにくれて いましたが、とうとう チワワの瑠璃ちゃん を飼いました。

まあ 驚いたのは 大きい犬とは 違い 
動くおもちゃ の チワワの 瑠璃ちゃんです。
着せ替え人形です。

瑠璃ちゃん の せいで デスクワークが はかどらずに 困っています!

パセリさん お世話になりました!
Posted by 瑠璃ママ at 2009年01月09日 23:00

>瑠璃ママさんへ
ペット(家族)を失うのは、大変つらいですよね。
我が家も、うさ吉、うさ子、亀吉、セサミ(ヨークシャテリア)のペット達が旅立っていきました。

その子達の事を忘れることは、ありませんが
新しいペットとの出会いもいいものですよね。

わんこの洋服にはらると次々に買ってしまいますよー!!!
浴衣、着物、甚平、皮ジャン、スカジャン、いくらお金を使ったことか・・・・・・。
でも我の子のためなら、惜しくはないです。

また、瑠璃ちゃんに会う日を楽しみにしてます。
Posted by パセリ at 2009年01月10日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。