2008年12月11日

管理人、北部へパンを買いに行く♪

昨日、管理人は休みでしたので朝から恒例の映画鑑賞へ 252生存者あり昼から、まぼろしの邪馬台国2本も見てしまいましたエヘッ
インフルエンザの予防接種をした後、
北部のベッカライ ヘスティアさんに行きましたコッペパン食パン

管理人、北部へパンを買いに行く♪
可愛いキャラクターパンが沢山ハート
管理人、北部へパンを買いに行く♪
スイーツ系のパンも沢山ラブ美味しそーキラキラ
管理人、北部へパンを買いに行く♪
さくらんぼお洒落な、入り口キラキラ
管理人、北部へパンを買いに行く♪
お店の裏の駐車場にいた、パグのドンちゃん犬つい可愛いかったのでパチリカメラ
楽しい休日を満喫してる、パセリですにっこり
管理人、北部へパンを買いに行く♪
我が家の3バカちゃんたち!!!毎晩寝る前、大暴れですZZZ
左から、暴れすぎてよく見えないけど、鳴斗君、パセリ、果林ちゃんです音符


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント

先程はコメント下さい、有難うございました。

ここのパンは本当に美味しいですよ!
休日は映画三昧ですか〜良いですね〜
私はまだ子どもが小さいので、観る映画が
限られるんですよね〜。

トリオのワンちゃんも良いですね〜♪
家はミニチュアダックスがいます。でもアホです(苦笑)。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by 城北ガスstaff nishida. at 2008年12月11日 14:33

↑↑↑すみません・・・
(コメント下さり、・・・)です。。。失礼しました。
Posted by 城北ガスstaff nishida. at 2008年12月11日 14:34

>城北ガスさんへ
笑いました!!!
書き間違い・・・私も多々あります!!!
我が家のチワワもアホ犬です。
でも、アホな犬ほど可愛いです
(*^_^*)\(^o^)/(ーー;) 
こちらこそ、今後ともヨロシクです♪
Posted by パセリ at 2008年12月11日 14:41

こんにちは〜!
昨日はありがとうございました&宣伝してもらって、wでありがとうですぅ(><)

なんかばたばたしてたように見えたでしょうが、そんなにたいしたことはやってない(笑)ので、ぜひ一声かけてくださいね♪
Posted by けいこねーさん at 2008年12月11日 18:08

>けいこねーさんへ
とっても可愛いお店で、感激しました。
また行きますね!!!
その時は、忙しそうでも声をかけます
\(^o^)/
Posted by パセリ at 2008年12月12日 12:54

ご無沙汰しております!
いつもありがとうございま〜す♪
パセリさんとは、仕事のお休みがいっしょなのですね・・・火曜日!
なかなか時間があいませんが、ぜひパセリさんに会いにいきま〜す☆
”ベッカライ ヘスティア”さんは、我が家の近くで〜す♪
Posted by うえちゃん at 2008年12月17日 00:15

>うえちゃんさんへ
パセリのお休みは水曜日と日曜日です。
(しっかり週休2日)
うえちゃんのお店も突撃訪問???
しますからねー。ふふふ・・・。
ブログっていいですよねー。
美味しい物の情報がバンバン入ってくるから。
ほんとに、ブログ初めてよかったです。
Posted by パセリ at 2008年12月17日 15:57

えぇ〜〜〜!お休み水曜日と日曜日だったのですね・・・
すみません!勝手な思い込みで・・・(苦笑)
突撃訪問☆ドキドキしますが、お待ちしておりま〜す♪
本当に、ブログに出会って私も人生がかわりました!!!
大げさかと思われそうですが、これホントッ!です?
Posted by うえちゃん at 2008年12月17日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。