2008年11月27日

素敵な仲間たち

昨日、11月26日(水)夜7時から、水道町の とく一さんで忘年会がありましたビール
素敵な仲間たち
(目を引くオレンジ色の暖簾)
素敵な仲間たち
(水道町の素敵なメン!!!メン!!!!)
素敵な仲間たち
(水道町のイケメン!!!イケメン!!!独身です♪)
素敵な仲間たち
本当に水道町はイケメンが多い町ですラブイケ女もいっぱいの町です。忘年会での、会話で皆さん、最初の頃は相当・・・・・苦労されたみたいで、ちょっと安心??しました。(私だけじゃないんだーって)ブログを始めて色んな方たちと出会えて、とても充実した日々です兎


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 13:22│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント

昨日はお疲れ様でした(●^o^●)

最後まで
ひたすら食べまくっておりました自分でっす♪
(ペコリン)
また、機会がありましたら、色々誘ってくださいね〜〜〜〜
Posted by ムーミン at 2008年11月27日 13:35

昨夜はお疲れ様です。

と言うより参加せず、すみません。

下通主催のボウリング大会が本日あるので・・・

ペイントくんのお世話ありがとうございます。
ペイントくんおいたはしませんでしたか?

これからも宜しくお願いいたします。
Posted by Kal-El at 2008年11月27日 14:25

夕べは遅くまでお付き合い下さって
ありがとうございました。
楽しかったね〜
ノリの写真がないたい
よかった〜
又 一緒に飲みましょうね。
Posted by ノリ at 2008年11月27日 15:33

>ムーミンさんへ
お会いしたら、想像通り可愛いくて、とってもお洒落な方でした(*^_^*)
また是非、一緒にオフ会やりたいですね。
今後ともヨロシクお願いします。

>Kal−Elさんへ
水道町の飲み会は、紳士・淑女の集まりでとても上品でした(#^.^#)
ぺいんとくんは、下通り代表として立派に使命を果たしてましたよ。


>ノリさんへ
そうなんですよー!!!!
イケメン写真で是が非でもノリさんを載せたかったんですが、写真より損ねてました(ーー;)
次は、バッチリ撮らせていただきます!!!
Posted by パセリ at 2008年11月27日 16:25

お疲れさまでした。
みなさん、気さくでとても楽しかったです。

機会があればどんどん参加したいですね。
Posted by まーくん at 2008年11月28日 14:59

>まーくんさんへ
次の飲み会では是非・・・・
マンガの話で盛り上がりたいです
(*^_^*)
Posted by パセリ at 2008年11月28日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。