2008年12月12日

皆さん!!!お急ぎ下さい!!!

昨日、今日と山都町の物産展があってます肉
(市民会館横、旧NTT花畑=熊本県物産館前)
皆さん!!!お急ぎ下さい!!!
偶然、行ったら リックしもだ の、可愛いまゆちゃんがいるじゃないですかラブ
皆さん!!!お急ぎ下さい!!!
まゆちゃん手作りパンがいっぱいコッペパンメロンパン・黒糖レーズンパン・くるみとレーズンのライ麦パンなどなどにっこり
皆さん!!!お急ぎ下さい!!!
購入したコッペパンコッペパンコッペパン
皆さん!!!お急ぎ下さい!!!
有名な、肉のみやべの桜コロッケも来てました桜
皆さん!!!お急ぎ下さい!!!
私が買った、お買い得パックハート桜コロッケ2個とから揚げの詰め合わせ?で1050円肉
皆さん!!!お急ぎ下さい!!!
他にも、やまめの塩焼き魚や矢部茶葉っぱ美味しそうな食品がいっぱいキラキラキラキラ
皆さん!!!お急ぎ下さい!!!
お漬物も買いましたー兎
皆さん!!!お急ぎ下さい!!!
たかな饅頭も!!!1個 120円

どんだけ、買い物してるんですかね・・・アウチ
街だは、このように、美味しい?イベント食事楽しいイベントが沢山ですUP今日は天気もいいですし、是非!!!街に遊びに来てくださいパー
管理人のいる駐車場はココですDOWN
低料金でやってます。車はココにとめてねエヘッ


鶴屋百貨店裏  日専連斜め前 (熊本市安政町2-22  電話096-324-6155)


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 12:49│Comments(6)街ぶら
この記事へのコメント

パセリさん・・・
やっぱり、買い過ぎかも・・・!!
近くなら、ご馳走になりに行きますが(笑)
Posted by レンズまめ at 2008年12月12日 18:32

山都町まで行ったのに「おちかラーメン」食べて来なかったの〜???
もったいない〜〜!!
Posted by ヨッシー at 2008年12月12日 18:36

先ほどはご来店ありがとうございました
初めてお会いしたのに「パセリ」さん・・・・
と分かるつばきの勘もすごかぁ〜(笑)

お買い物ありがとうございました
即!!!大人買い!!!
かっこいい〜パセリさん

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
Posted by つばき at 2008年12月13日 14:17

>レンズまめさんへ
でしょー!!!!
家族も少ないのに・・・・・・・。
趣味に食料品を買う事って書こうかな???
いやー、でも全部、味見しましたが、
どれも美味しかった!!!!
特に手作りパンは最高でしたよ(*^^)v


>ヨッシーさんへ
山都町には、行ってないんです。
山都町のイベントが、桜町であってたんですよ。次、山都町に行ったらもちろん”おちかラーメン”に行きますよ♪


>つばきさんへ
いきなりパセリさん???と言われたので・・・・・エスパー????と思いました。
ほんとに、色々と説明して下さって助かりました。今夜、実行します!!!ドロパック!!
キレイになって、またお邪魔しますねー。
わんこ超可愛かったです(*^_^*)
Posted by パセリ at 2008年12月13日 16:19

パセリさん
記事にしてくれてありがとうございます(;_;)
今頃見ている私をお許しくださいm(__)m

写真もとても綺麗に撮れてて!感激です(*^^*)
Posted by まゆ at 2008年12月29日 18:52

>まゆちゃんへ
いいんだよー・・・・。
まゆちゃん忙しかったわ、風邪だわで
大変だったじゃん!!!!
13日楽しみだねー!!!!
んじゃ、よい御年をー!!!!!
Posted by パセリ at 2008年12月30日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。