2008年11月14日

紳士服 まつのさんとも提携してます♪

下通りの中央にあるMATSUNO Life Style Select Shop 紳士服まつのさんとも実は、提携してるんですチョキ
紳士服 まつのさんとも提携してます♪
(お店の看板)
紳士服 まつのさんとも提携してます♪
(店内ディスプレイ)
紳士服 まつのさんとも提携してます♪
実は・・・・・・私デジカメの写真を縦方向に出来なくてうるうるKal−Elさんに相談に行ったんです。優ーしく教えてくださいました。UPの縦写真が努力の賜物!!!ありがとうKal−El師匠キラキラ
下通繁栄会加盟のお店で、お買い物されたら交通券
貰ってみずほモータープール三年坂に車とめて下さいね。


熊本市安政町2-22(日専連斜め前)096-324-6155


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(提携店舗)の記事画像
グリコの大箱
阪神百貨店・ドンキホーテ熊本中央店
甲玉堂
ソフトバンク
SEXY MOTHERと提携してます。
ベスト電器と提携してます!!
同じカテゴリー(提携店舗)の記事
 グリコの大箱 (2010-11-08 19:43)
 阪神百貨店・ドンキホーテ熊本中央店 (2010-02-03 14:22)
 甲玉堂 (2010-01-17 15:54)
 ソフトバンク (2010-01-08 12:12)
 SEXY MOTHERと提携してます。 (2009-12-03 21:37)
 ベスト電器と提携してます!! (2009-11-24 18:57)

Posted by パセリ at 15:32│Comments(2)提携店舗
この記事へのコメント

お店を紹介していただき誠にありがとうございます。
携帯と違いカメラだとよりいい感じに撮影して頂き誠に感謝しています。

パセリさんの突撃取材これからもあらゆる場所を突撃取材して下さい。
Posted by Kal-El at 2008年11月15日 11:37

>Kal−Elさんへ
毎度コメントありがとうございます。
励みになります。
はい!!!!
色んなお店に、突撃取材に行くつもりです。
ネタ切れしそうなので・・・。
Posted by パセリ at 2008年11月15日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。