2008年12月06日

非売品です(*^。^*)

みずほモータープール三年坂の看板犬
パセリです若葉
非売品です(*^。^*)
もちろん非売品アウチ
非売品です(*^。^*)
犬用ベビーカーです。

チワワ3歳 ♀ 息子3匹(レオ・ラッキー・モモ太郎)の、これでも母困ったな今日は看板犬として、みずほモータープール三年坂にいます。ガウガウ言ってますげんなり

みずほモータープール三年坂はココですDOWN

熊本市安政町2−22 鶴屋百貨店 日専連斜め前  ?096-324-6155


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 14:22│Comments(8)ペット
この記事へのコメント

パセリさんへ☆
可愛い〜(^。^)y-.。o○
綺麗な顔立ちですね☆
他のワンちゃんも
可愛いンだろ〜な〜!(^^)!☆
チワワは癒されます(●^o^●)

しょう和スタッフ・鈴香より
Posted by やまちゃん at 2008年12月06日 16:02

パセリさん

我が家もチワワが二匹いるんですよ!
ストーブの前をいつも占領して寝てます(-_-)zzz
パセリさんのチワワは元気ですね〜まだ若いのかな?
Posted by VEJI−TA at 2008年12月06日 17:17

>しょう和の鈴香さんへ
3匹いる中の、一番やんちゃ姫??
です。確かにわんこは癒されますねー。
チワワとかの犬種は抜け毛との
戦いもありますが・・・・。
鈴香さんのチワワのデビューも待ってます。



>VEJI−TAさんへ
先ほどは、お邪魔しました。
びっくりどら焼きは、あまりのあんこの多さに
恐れおののき一人で食べたら・・・・
体重がヤバイ事になりそうなので、
相方を見つけて食べるつもりです。
このチワワは3歳です。
とにかく、やんちゃで困ってしまいます。
Posted by パセリ at 2008年12月06日 19:28

‘非売品’確かに。
可愛いですねぇ、よく前を通るんですけど…生のガウガウ聞いてみたい(*^^*)
Posted by がこぱん at 2008年12月06日 20:02

かわいいワンちゃんのお写真
良かったら フォトラバ「エブリンわん友の輪」
にUPして下さいませ「(^^; )
Posted by エブママ at 2008年12月06日 21:30

>がこぱんさんへ
ほんと・・・・ガウガウ言ってますよ(-_-;)
お客さんから、可愛いねー♪と言われたとたん・・・・ガウガウガウガウ!!!!
ちっとも可愛くありません。
3匹いる時は、
音楽隊です。困ったちゃんたちです。



>エブママさんへ
え???
こんなの????アップしてもいいんですか???
わが子だから可愛いもんの・・・。
エブママさんの所のわんちゃんは皆、
お上品そうなセレブなわんちゃんたち
ばかりなのに・・・。
恐縮してしまいます・・・。
Posted by パセリ at 2008年12月08日 16:16

 ”非売品”ウケましたーーー!!!
 カモフラージュ柄のベビーカーも素敵です♪
 パセリちゃんカワユ〜〜イ☆
 三年坂は夜遅くしか行かないので
 いつもパセリさんが帰った後なんです(^_^;)
Posted by AREA PLUS at 2009年03月13日 20:31

>AREA PLUSさんへ
20時までしかいないんですよ!!!!
 
ウケるでしょ???非売品・・・・。

あれ着せて下通りを散歩してると、女子高生に
必ず、ぷぷぷっと笑われます。
Posted by パセリ at 2009年03月14日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。