2009年03月07日

ひぇ〜☆怖い〜

毎日・・・・お天気が悪いので・・・・雨

看板犬に鳴斗君を連れてきたところ・・・・・


ガーンひょえー

ひぇ〜☆怖い〜


私の仕事用のバッグに入ってしまったわー
この中にデジカメもカメラ財布も入ってるのに〜
ちょっと手を入れたら、『う〜う〜』唸られてしまったげんなり
私・・・・飼い主なのに・・・・(完全になめられてます)


ひぇ〜☆怖い〜
それに引き換え???プリティな果林ちゃんハート
(この写真は、1週間ほど前に撮影したもの)


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 14:31│Comments(4)ペット
この記事へのコメント

こんばんは〜

ごぶさたしております! ぜひぜひ田崎までお買い物きてください☆ あか牛ハンバーグは売り切れの時もありますので事前にご連絡頂くとバッチリご用意しておきますよ(^^

パセリさんのブログいつも楽しく拝見しております☆ おもしろい内容でさんこうにぢていま〜す!
Posted by 三協 マツウラ at 2009年03月07日 19:22

>三協 マツウラさんへ
ありがとうございま〜す。
明日、ハンバーグ買いに行きます。
なかったら、また行きますから〜☆
Posted by パセリ at 2009年03月07日 19:42

まあ〜 かわいい ですねー

私も 子供の時から コリー、スピッツ、雑種、
マルチーズ、ヨークシャー、プードル、シェルティー と たくさんの種類の犬 と生活を共に
してきましたが、今 チワワの 瑠璃ちゃん と生活を ともにしています。

まあー チワワ が こんなにも 犬らしくない なんて 驚き !!!

まるで 1歳の赤ちゃん と生活をしている様です・・・

パセリさんのチワワちゃん のように、おりこうさん では ないのが、可愛いし 悲しい ですね! 

我が家の 瑠璃ちゃんは まだ おむつをしています・・・
シャネルのバッグを 噛むし、バリーの財布は
噛まれて とうとう 修理に出しましたー 
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年03月07日 22:02

>瑠璃ママさんへ

え???今度はシャネルのバッグに、
バリーの財布ですか????
瑠璃ちゃん、高級品ばかりを狙って悪さ
してますよね・・・・。


いやいや、我が家の3匹も、思いっきり
おバカ犬ですから・・・(-_-;)

ただ、おバカほど可愛い!!!!だけです。
Posted by パセリ at 2009年03月09日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。