2009年02月24日

ピンクのブタ

ダイエー下通店のパン屋さんで・・・・

ピンクの可愛いブタを発見エヘッ

ピンクのブタ
ほ〜ら、なかなか可愛いでしょ!!!160円

ピンクのブタ
あぁ・・・・可哀想・・・・うるうる中は、こんな感じです。
モモ缶と、カスタードクリーム入りでしたエヘッ


ピンク色の、ブタは幸せを運んでくる♪
・・・という話をきいた事があります。

ピンクのブタを食べたら・・・・もっと幸せになれる・・・・

ハズですよね・・・・・。


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント

可愛らしいですね。*^‐^*
桃缶 \(#⌒O⌒#)/ 大好きです。
ナイスな組合せと思いました。
Posted by ほんわか at 2009年02月24日 19:34

>ほんわかさんへ
コメントありがとうございます。
甘すぎず、さっぱりした味で、美味しかったですよ。甘党の人には、ちょっと物足らないかもしれませんが・・・。
とにかく、可愛い!!!!
一個、一個顔が違うので、可愛い顔を買ってきました(*^^)v
Posted by パセリ at 2009年02月24日 19:43

パセリ様
可愛い顔を買って来ました。にまたまた大納得…
手作りものは、やっぱり顔作り見ますよねぇ!
Posted by ほんわか at 2009年02月24日 20:01

これっ 自分も何回か買いますた〜〜
かわいいですよね♪
Posted by ムーミン at 2009年02月25日 08:27

>ムーミンさんへ
さすが!!!ムーミンさん。
やっぱり街を網羅してますね!!
Posted by パセリ at 2009年02月25日 18:05

お久しぶりです。
 健軍のほうへ時々来られるそうですね。こんど4月10日、夜8時から9時 動物園信号角の庄口コミセンで「肩こり講習会」を開きますので時間があったら是非どうぞ。よろしくお願いします。
Posted by 老師 at 2009年03月12日 17:40

>老師様へ
そうなんです〜健軍方面は
ちょくちょく行くんですよ!!!!
『肩こり講習会』ですか!!!!
まさしく私の為に、
ある様な・・・・講習会ですね。
Posted by パセリ at 2009年03月12日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。