2009年02月23日

天使の手・足

2月3日の節分の日に
弟夫婦に赤ちゃんが生まれたので・・・・久留米まで
会いに行きました・・・。

天使の手・足
大きな幸せをつかむ手


天使の手・足
大地を踏みしめる足

赤ちゃんって、何時間見てても、見飽きないんですよね〜にっこり



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 15:09│Comments(5)
この記事へのコメント

はあ〜、かわいかですね〜?
肉球もモアイくんもよかですね(^v^)。
Posted by てっぱん at 2009年02月23日 15:13

赤ちゃんは、ずーーと見てても飽きないですよね!!
若さと・未来をもらえるし・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年02月23日 15:27

>てっぱんさんへ
実は、顔もイケメン君なんですよ。
お風呂の全裸???写真もあったのですが・・・・・・・ふふふ・・・
天使ちゃんは何をしても、可愛いです。

>レンズまめさんへ
んもう〜肌がすべっすべっで
ずーっと、なでくりまわして???ました。
若さって素敵!!!
Posted by パセリ at 2009年02月23日 15:34

足の指長いですね?
手も握り締めてないし・・・新生児とは思えないです。
Posted by koro at 2009年02月24日 00:06

>koroさんへ
そうなんですよー。
顔つきも大人びてて・・・・・
この日で生後18日なんですけど。
”最近の子は、マセてます・・・”
Posted by パセリ at 2009年02月24日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。