2009年02月21日

がちゃぴんに誘われて・・・・・

今日のおやつ???はケンタッキー肉ポテト


がちゃぴんに誘われて・・・・・
スマイルセットにっこり
チキン肉  1ピース
ポテトポテト  Sサイズ
グッズ  1つ(これは、ミニプレート)
パー 500円ラブ
さらに、メール会員に来たクーポンを使うと、ジュース(Sサイズ)付きで、
500円

こんな、可愛い箸置きも、ありますチョキ

がちゃぴんに誘われて・・・・・ 

この看板に誘われました・・・・・・

がちゃぴんに誘われて・・・・・

最愛なる???カーネルおじさんハート

がちゃぴんに誘われて・・・・・

私の知り合いは(男の人です)、お酒が全く飲めないのですが・・・・・
ある日、ぐてんぐてんになるまで飲み日本酒焼酎

翌日、目が覚めると・・・布団に誰か寝てる・・・ひょえー

女をナンパして、連れ込んだ????びっくり覚えがないっ!!!

それにしても、やけにでかい!!!!

そーっと、覗き込むと・・・カーネルおじさんだった!!!

そうです!!!酔っ払って、カーネルおじさんを拉致してしまったらしいんですガーン

困った知り合いは、電話ボックスへ、カーネルおじさんを運び・・・・

『わしじゃ!!!!カーネルだが・・・・』

『はっ???』


『○○の電話ボックスにいるから迎えに来てくれ!!!』

カーネルおじさんに、なりすまし????ケンタッキーへ電話して、無事帰って行ったそうです。
(翌日、店頭に立っているのを確認したらしです。)

ケンタッキーの、カーネルおじさんを見るたびに、思い出しますニヤリ
こんな事件が全国で相次いだのでしょう・・・・
カーネルおじさんに、鎖がつけられる様になったんですよね・・・。
30年ぐらい前のお話です・・・。


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント

スマイルセットかわいい!
最近少し遠のいてるケンタッキーでしたが見たら急に行きたくなったなぁ。
PRが心に響いた感じ〜。
Posted by かすみそう at 2009年02月21日 19:04

>かすみそうさんへ
ケンタッキーって、たま〜に食べたくなるんですよ〜。
しかも、こんな可愛いお皿や箸置きまで
おまけについてくる!!!!
街中は誘惑の嵐です・・・。
Posted by パセリ at 2009年02月22日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。