2008年12月02日

昨日、売り切れだった!!ネギパンと餃子を買いました♪

昨日、上通り入り口で、売り切れだったネギパンコッペパン
どうしても食べたくて・・・・朝から買ってきましたダッシュ
昨日、売り切れだった!!ネギパンと餃子を買いました♪
(1個150円)
昨日、売り切れだった!!ネギパンと餃子を買いました♪
ナガイエ食品の肉餃子 1パック250円)

この商品は、鶴屋百貨店の東館の1Fのかたらんねで常に販売してあるそうですひょえー
かたらんねはみずほモータープール三年坂のすぐ近くですチョキ 
是非みずほモータープール三年坂をご利用ください。ココですDOWN


 



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント

おいしそうですね!
しかし、こうしてみると
記事の「食べ物率」、激高ですね(笑)
いつもおいしそうだなぁ、という
感想を持つ気がします♪
Posted by ららら at 2008年12月02日 23:38

>らららさんへ
でしょ・・・・・
フードファイターのブログに変更しようかと・・・・
思ってます(-_-;)
まじ食べ物に対してのやる気は凄い私です。
Posted by パセリ at 2008年12月03日 21:17

パセリさんへ★
鈴香です☆

ネギパン!!!
初めて知りました!(^^)!
食べてみたいです♪
売り切れになるって事は人気なんですね☆
今度買いに行ってみよ〜っと(^。^)y-.。o○
売り切れじゃないならいいなっ(^O^)/笑

愛犬後1匹今度ブログのせますんで
良かったらまたブログ見にきてくれる
と嬉しいです(●^o^●)
Posted by やまちゃん at 2008年12月04日 10:11

>鈴香さんへ
ネギパン・・・・お好み焼き???っぽい
感じで美味しかったですよ。
少し焼いたほうが香ばしくてgood!!!です。
是非、是非、
ワンコちゃん載せてくださいね。
楽しみにします♪
Posted by パセリ at 2008年12月04日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。