2009年04月19日

ステーキ肉の様な焼肉!!!

先日、超~美味しい焼肉屋さんに行ってきましたicon97

ステーキ肉の様な焼肉!!!

ステーキ肉の様な焼肉!!!

ステーキ肉の様な焼肉!!!

ステーキ肉の様な焼肉!!!

はっきり言って肉の目利きの人が見れば、一発でいい肉とわかるのでしょうが・・・・

こんな生肉ばかりの写真じゃ・・・

見てる人には伝わりにくいですよね~icon41

ジュージュー焼いた写真なんて!!!食べる事に夢中で全然忘れてましたicon196


でも、本当に熊本で一番美味しい焼肉屋ではないでしょうか???
次、行ったらちゃーんと焼いた所の写真を写してきますicon207

気になるお店の名前は

焼き鳥・焼肉 大吉
熊本市健軍本町48-4
電話 096-367-8268  (月曜日はお休み)





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 11:48│Comments(14)食べ歩き
この記事へのコメント
うちの隣保組に行きなはったですねー、ボリュームがあるとは聞いてます。
近いのに行った事ないんですよ(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月19日 11:52
>yuimamaさんへ
アップしたら即のコメントありがとうございます。
yuimamaさんのエリア?ですよね!!!!
ほんと、私も健軍界隈には行くんですよ。
いや~ここの焼肉屋へ行き出したら、他へは行けなく
なりますよ。焼肉と言うよりサイコロステーキ?を
食べた感じです。お肉が軟くて甘いんです。
是非、行ってみる価値ありですよ!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年04月19日 12:07
パセリさんお久しぶりです☆
こちらへお引越しされていたのですね~
「大吉」は昔から有名で美味しいんですよね!!
久々行きたくなりました~
Posted by AREA at 2009年04月19日 16:46
こんにちわ!

旨そうな肉さん・・・

お腹もグッとすいて来ました。
今夜は我が家も焼肉したくなりました。

今の私、外食できなくて毎日が炊事係なんですよ~
絶対行って見たい焼肉屋さんですね。
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年04月19日 17:51
イタリアンもおいしいけど
焼肉大好き
お寿司大好きな食いしん坊の希乃実でした
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月19日 19:44
イタリアンもおいしいけど
焼肉大好き
お寿司大好きな食いしん坊の希乃実でした
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月19日 19:44
なんて厚いお肉!ステーキ肉ですよね(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 20:21
> パセリ さま <

みなさ~ん  大吉の焼き肉を食べたら、もう ステーキハウス や 他の
焼肉屋さん には 行けなくなりますよ !!!

大吉 に食べに行く日は 私はお昼抜き にします・・・
お陰で 今回 パセリさん達と ご一緒で それはそれは 食べましたが
翌日 体重計は 増えていませんでしたよ!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年04月19日 21:55
ちょっと!!酷な写真UPですね!!
この焼肉屋さんにいって、ビールで、お肉をほうばってみたいです。
ゲスですが、お値段もそうとうよかでしょうね*(O_O)***''
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年04月19日 21:57
へぇーそんなに美味しいお店なんだ?
知らなかった。
近いし、ぜひ行かなければ・・・
お店は見たことあるよーな気がする。
Posted by korokoro at 2009年04月20日 00:49
>AREAさんへ
はい、皆で仲良くよかよかへ~♪引越しました。
私、福岡出身でもあるので(*^_^*)
流石!!!AREAさん『大吉』をご存知なんですね!!!

>かすみそうさんへ
絶対、美味しい焼肉屋さんですよ~。
肉で、感動したのは始めてでした。
かすみそうさん、偉い!!!
ただでさえ忙しいのに毎日、炊事してらっしゃるんですね。
女性の鏡です!!!

>希乃実さんへ
ほんとに、そうですよね~
イタリアン・寿司・焼肉・うなぎ・天ぷら・中華・・・・
嫌いな食べ物が無いです・・・。
美味しいものが毎日食べれて人生幸せ\(^o^)/
希乃実さんおパンが早く食べたいです。
5月まで、じっと我慢してます。

>おちゃさんへ
食通のおちゃさんでも、心惹かれる
お肉でしょう???
熊本に来られた暁にはおすすめのお店です。

>瑠璃ママさんへ
ほんと瑠璃ママさんのおかげで、こんなに
美味しいお店と出会えて幸せです。
ありがとうございました。
又、新しいお店を発見して下さいね

>レンズまめさんへ
そうですね~焼肉と思うとちょっと割高かも???
ステーキと思うと割安???
実際食べてる途中で不安でした・・・・。
財布の中のお金で足りるのか????と。
5人で行き、散々食べて・・・この他も焼き鳥やイベリコ豚
焼きおにぎり、生ビール、瓶ビール、焼酎・・・・。
恐ろしいほど食べて7千円ぐらいでした。
普通の方なら5千円ぐらいの予算だと思います。

>koroさんへ
ちゃんこやさんのやっこの隣らしいですよ。
健軍は美味しいお店がいっぱいありますよね。
次は、やっこへも行きたいです。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月20日 13:37
> パセリ さま

お気に召して とても 嬉しいです ~

霜降りの牛肉、霜降りのタン塩、イベリコ豚、焼き鳥、焼きおにぎり など 
5人で 良く食べて飲みましたね!!!
ほどほどでしたら、リーズナブルな金額ですよ!

また 美味しいお店に 行きましょう ---

メタボ と ダイエット の日々です・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年04月20日 19:27
こんにちはっ
ええええ~~~ぇえ
もっとお金がかかると思っていました
(お肉がめっちゃ美味しそうなので)

自分ら2人で行っても 1万超えるんですけど・・・
焼肉にいったら・・・・・(自分が怖い)
Posted by ムーミン at 2009年04月21日 17:08
>瑠璃ママさんへ
瑠璃ママの食のセンスは、抜群だから
次回も楽しみにしてます(*^_^*)


>ムーミンさんへ
水道町の4代目、ノリさん達と食べて飲んで
一人7千円弱でしたから・・・
安いと思います。この肉なら!!!!
割り勘で一人7千円ですからね~!!!
レンズまめさんえのコメントに割り勘で書いてなかったので
・・・・・。勘違いさせたならゴメンなさ~い。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月21日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。