2009年04月20日

3バカちゃんのおやつ

やきいも鍋でヤキイモをつくりました。


3バカちゃんのおやつ
左から鳴斗くん・果林ちゃん・パセリ icon187icon187icon187

3バカちゃんのおやつ
フライイングで、食べ始めたパセリicon196


まてicon23の静止もむなしく・・・・
悲しい飼い主・・・・。

悲しいと言えば・・・・・
先日、クリーニング屋さんに行くとズボン2本を出し
また、ズボンを受け取ってるサラリーマン風のおじさんがいました。
しかし、カウンターにズボンがface07
(あっ、あのおじちゃん、忘れていっちゃった・・・)
そんな風景を横目に見ながら
毛布やシャッツ等をもろもろクリーニングを出し
この冬、大枚をはたいて買った、コートを
受け取り帰宅・・・。

ガーンicon196icon196icon196
コートがない~っ!!!!!
そうです私も、クリーニング屋さんのカウンターに忘れてきたのです。
まだまだ、若いつもりだったのに・・・・
脳は、老化してるのね・・・・・。悲しい出来事でしたicon41



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 14:29│Comments(5)ペット
この記事へのコメント
まだまだお若いのに・・・・

鳴斗くん・果林ちゃん・パセリちゃんの
区別がつかないのはノリだけ?

焼き肉の写真があまりにもおいしそうだったので
パクリました 事後承諾ということで。
Posted by ノリノリ at 2009年04月20日 15:17
>ノリさんへ
見ました。見ました。おてもやんの方ですね~☆

犬の見分け方??怖い顔が鳴斗くん、可愛い顔が
果林ちゃん、マヌケな顔がパセリです(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2009年04月20日 17:33
焼き芋犬も人間も大好きですよね。
コロも公園で食べかすを拾い食いしました。
もう何ヶ月も経つのに今でも必死で探します。
Posted by korokoro at 2009年04月20日 22:09
かっわいい~♪
うちの白チワも、おいもをレンジでチンしてると
出来上がるまでレンジの前から動きません。。。
目の色変えて、すっ飛んできますよねぇ。

パセリさん、クリーニングはまだいいです。
ブランはコンビニで買ったお弁当を忘れて帰ったことがあります(>_<)。
Posted by ブラン at 2009年04月21日 11:28
>koroさんへ
可愛い~必死に探すコロちゃんの
姿が目に浮かびます(*^_^*)
ふふふ・・・

>ブランさんへ
弁当を忘れたですか・・・・・
私、食べ物だけは忘れない自信があります。
やっぱ、セラちゃんも、お芋さん好きですね。
すっ飛んでくるの姿はイメージがわきます。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月21日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。