2009年04月23日

JUNK NOODLES 大金星☆

昨日、クローズドZERO Ⅱを見た後に
新しい ラーメン屋さん icon136が出来たとの噂を聞き行ってきました。

JUNK NOODLES 大金星☆
JUNKicon140NOODLEの窓

JUNK NOODLES 大金星☆
入り口

JUNK NOODLES 大金星☆
メニュー

JUNK NOODLES 大金星☆
中華そば  680円

JUNK NOODLES 大金星☆
鯖カレーつけそば 並  780円 どーんと3つも器が来た。食べ方が分からないicon196

JUNK NOODLES 大金星☆
まず、カレーポットの中身をどんぶりへ入れ混ぜる。

JUNK NOODLES 大金星☆
カレースープの中へ、麺を入れ食べるface02

JUNK NOODLES 大金星☆
ごはん、一膳まではタダでもらえます!!!
いや~鯖カレーつけめん、美味しかった~face05鯖の味とカレーって合うんですねー。主張が強い食品と思うんですが・・・・・一緒に食べるとなかなか美味しいicon06


クローズZERO Ⅱも良かったです。猟奇的な目をして、喧嘩する山田孝之の芸が素晴らしい!!!
岸谷五朗って好きじゃなかったんだけど、妙~にかっこよく見えるし、チョイ出する哀川翔も凄い!!!
よい休日でした、夜は夜で友人宅のお好み焼きパーティーへ行きたらふく飲食したパセリでありましたface08



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 15:09│Comments(7)ラーメン
この記事へのコメント
この店、たいが気になってます。
いつ見ても、行列ができてるとですけど
お客さん多かったでしょ?


でも、カレー屋さんの後でカレー味のラーメンとは
チャレンジャーですね。

私も行きたいけど、一人ではラーメン屋さんに
行けない乙女なので、行く時は誘ってください♪
Posted by ブロックス at 2009年04月23日 17:59
>ブロックスさんへ
お客さん多かったです~ほぼ満席状態。
そうそう、ここ前はカレー屋さんだったんですよね。
20年くらい前に行ったきり、ラーメン屋さんになってました。
当時サフランライスを初めて食べて、驚いたもんです。
バーモントカレーぐらいしか食べたことなかったので
サラサラしたカレーが不思議でした。
行きましょう!!!行きましょう!!!
私、ブロックスさんのお店のまわりをウロウロしてますから~。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月23日 18:14
大金豚じゃなくて大金星ですか!?

鯖カレーって昔ドラマに出てましたよねー、でも美味しそう~。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月23日 18:15
>yuimamaさんへ
大金豚と兄弟店みたいですよ!!!
店内には大金豚の名刺がいっぱいありました。
鯖カレーって、前からあったんですか??
全然知りませんでした。超、感激しました私(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年04月23日 18:31
なんでそんなに美味しいものに出会うのですか。・・・
どうしてそんなに噂が聞けるのですか・・・・よだれがでます。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年04月23日 20:11
名前がすごいですね!!
Posted by おちゃ at 2009年04月23日 22:11
>レンズまめさんへ
類友のおかげですね!!!
やはり、食いしん坊には食いしん坊の友が(*^^)v
一日の半分くらい次は、何食べるか考えてますから。


>おちゃさんへ
そうですよね~
多分、お店の方も相当の自信があってつけられた
名前だと思います。味覚は人それぞれでしょうが
私はお気に入りです☆
Posted by パセリパセリ at 2009年04月24日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。