2009年05月01日

節約の為~

最近、散財する???事が多かったので・・・・
新しいお弁当袋と水筒を買い節約生活をしよう!!!!と思ったのですが・・・・

節約の為~
近所のカリーノの2FのSOHOにて購入

節約の為~
ほ~ら、カエルの口からストローがicon143
年甲斐もなく、ミッキーのお弁当袋
値段を見もせず、レジに行くと・・・・2,573円です・・・icon41
思いのほか高い・・・icon196(内訳、水筒998円 弁当袋1575円)
友人に見せたら、100均で買ったの???と言われるし・・・・。
節約どころか、更なる散財だった様な・・・・・


節約の為~
駐車場裏の公園をお散歩してた・・・・
豆ちゃん(オス)とチチちゃん(メス)2匹合わせて豆乳ちゃんface05
すごーく小さい、チワワちゃん。パセリの半分以下の体重です。
あんまり可愛いので写真撮らせてもらいましたface02





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 18:59│Comments(2)街ぶら
この記事へのコメント
>2匹合わせて豆乳ちゃん

ウケるぅ~^^

飼い主さんは豆腐屋さんとか・・・?

ギャハハ。。
Posted by ママゴンパパ at 2009年05月02日 01:12
>ママゴンパパ
久しぶり~!!!!!
豆乳ちゃん可愛いかでしょ!!!!
飼い主さんへオシャレ~なカップルさんでした。
職業までは聞きませんでしたが・・・・
しかい、ナイスなネーミングですよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月02日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。