2009年05月06日

モス×スッキリのコラボ

MOS BURGERスッキリ
のコラボで生まれたスッキリ!!激辛テリーヤキバーガーface08

モス×スッキリのコラボ
スッキリのテレビでは、売り切れで食べれない・・・・と言うお話が・・・・
そんなに毎日言われたら食べたくなるじゃんface03

モス×スッキリのコラボ
私は激辛テリーヤキバーガーをチョイスicon105ハラペーニョとハバネロがっっっicon196
辛いのが苦手な方はやめた方がいいです。私は、鼻の頭に汗かきながら美味しくいただきました。

4月30日(木)~5月10日(日)まで
私が購入したMOSは、
熊本市銀座通店   熊本市下通1-9-8  エクストールイン1F
icon83096-324-0039
一日 限定40個でした。 一個320円

モス×スッキリのコラボ





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
私もパセリさんと同じ事思ってました 笑
でもまだ食べていません~
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月06日 16:51
辛い物がにがてなノリは
聞いただけで汗が・・・・・
11日は何かありましたっけ?
Posted by ノリ at 2009年05月06日 23:41
>yuimamaさんへ
でしょ~
毎朝、毎朝『スッキリ』で、あんだけ
売り切れ!!!売り切れ!!!って言われたら
食べたくなりますよね~。


>ノリさんへ
辛いのダメなんだ~ノリさん!!!
(可愛い♪)
11日の件は携帯にご連絡いたします。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月07日 14:04
おてもやんから来ました^^

パセリファンだったので、よかよかで発見して嬉しいですっっ!
Posted by グリコ at 2009年05月07日 16:05
>グリコさんへ
コメントありがとうございます!!!
マジですか???
超嬉しいです(*^_^*)
今後ともど~ぞヨロシクです!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年05月07日 16:30
あんなくだらんもんに、コメントありがとうございましたっ

これからもパセリさんに付いて行きます♪
Posted by グリコ at 2009年05月07日 17:14
>グリコさんへ
くだらないなんて、めっそうもない!!!
私も買おうかしらと思いましたよ。
すき屋の牛どんレトルト♪
Posted by パセリパセリ at 2009年05月07日 17:30
どこかのブログでも書いてあるのを見ましたが、
本当にこれあるんですね!(写真付きなので、やっと信じました)

「テリーヤキバーガーください!」といって、店員さんに
「何ですかそれ?」とか言われたら、どうしよう・・・!とか思ってました(笑)
Posted by iriek at 2009年05月07日 22:52
>iriekさんへ
私は、まず熊本にあるかしら???という
不安がありました・・・。
テリーヤキバーガーと言うのが
恥ずかしかったので、張り紙指差して
あれ下さい!!!激辛でと注文しました。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月08日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。