2009年05月16日

ドーナツバーガーとポテド

やっぱり企画物には参加しないとね~icon21
MOSDO!

ドーナツバーガーとポテド
ドーナツバーガーセット  400円
(ドーナツバーガー&ポテド&ドリンク)
私はパイナップルジュースをチョイスface03

ドーナツバーガーとポテド
えらーく、小さなハンバーガー・・・・
シルバニアファミリーのおもちゃみたいです。
この一番下の肉の部分(茶色のチョコ)が四角じゃなかったら
本当にハンバーガーそっくり!!!おしいっ!!!
ドーナツバーガーとポテド
ポテド   中途半端な味・・・・ちょっと甘い。
で、ケチャップをつける・・・・外国っぽい味。(どこの???)


先日、友人に差し入れしてもらった『塩キャラメルラテ』が飲みたくて友人と
DOUTOR(ドトール)

ドーナツバーガーとポテド
はりきって『塩キャラメルラテ』下さ~いと注文すると
終了しました・・・・icon196icon196
塩キャラメルラテも企画物の商品だったらしいです・・・・。
道理でホームページに載ってないハズ・・・・face07
お店の可愛い女の子が『黒糖ラテ』が今ならございますよ!!!と私を誘う・・・・。
黒糖ラテ再来!!!のミニ看板まで設置してあるicon97
こりゃ~相当、美味しいのかも???と思い
Mサイズで注文した。  380円(高っ!!!)

icon196ラテに黒棒の御菓子を漬け込んだ
ばあちゃん風味????(意味不明ですみません)
軽くショック!!!!いやいや、かなりショックicon196
よくよく考えたら、黒糖が好きじゃない私!!!!
何で頼んだんだ???
あぁ・・・・・店頭の可愛い女の子の微笑みにやられたんだ・・・・・

って私は女なんですけどね~・・・・・。
甘いスィーツで、苦い思いをしたパセリでありました・・・。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
こんにちはm(__)m
ドーナツバーガーとポテド小さなハンバーガー・
今コマーシャルしてますよね。
モーニング娘の小さな辻ちゃんと矢口ちゃんが、コマーシャルしてましたね
朝見ました。明日でも、娘と行ってみます・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年05月16日 16:01
>ハーモニーベルさんへ
お子さんは喜ぶと思いますよ!!!
私は、あまりにも小さくて一口でしたが・・・。
あのCM見ると、行きたくなりますよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月16日 19:27
パセリさんのブログ を 見ないと 寝れません!!!
パセリさんの 楽しい文章 には 感心して、また 内容の面白さ に 惹きつけられています・・・

私は 来週 メタボ解消 と 禁煙の為に  ある 人間ドッグ に 2泊3日 行きます~~
(体重の減少 と 禁煙を 期待して・・・ どうかしら???)
その間 我が家の アホなチワワ瑠璃ちゃんが パセリさん宅へ ホームステイ で 大変 お世話になります・・・
パセリさん ありがとうございます!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年05月16日 20:00
パセリちゃんファンのおちゃです(*^_^*)
ドーナツバーガー、初耳!
Posted by おちゃ at 2009年05月16日 22:40
>瑠璃ママさんへ
メールでお礼を言わなきゃ!!!!と
思いつつ、週末の多忙さでウッカリしておりました!!!
何やかんやと、ありがとう御座います。
瑠璃ちゃんお預かり楽しみにしております!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年05月17日 00:19
>おちゃさんへ
しょんな~★ファンだなんて~☆
嬉しいっ!!!
ドーナツバーガー、ガンガンCMやってます。
(驚くほどに)でも、悲しい結末です??
私には食べ足らなくて・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月17日 00:24
お初です(х^_^х)
モスドのCMインパクトあるものね~
ポテドもあるなんて~シラナカッタワwww

そのポテド沖縄のA&W(バーガー屋さん)のポテトにそっくり!
ケチャプなしじゃ食べれないとこもブ━━(:;.:..●:;.艸:;.●:;.:..)━━!!
Posted by karikari at 2009年05月17日 09:19
ブログチェックして、ドトールに直行してよかった~
昨日も行ったけど確かになかった。。。。。
パセリさんの情報はリアルタイムなので、とっても助かってます!
Posted by グリコ at 2009年05月17日 10:38
>kariさんへ
コメントありがとうございます。
沖縄のA&W行きました!!!行きました。
ハンバーガー以外とサイドメニューを頼むと
微妙に味覚が違う??んですよね~。


>グリコさんへ
そうですか???
お役にたって良かったです。
『塩キャラメルラテ』美味しかったのにな~。
残念!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年05月17日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。