2009年05月29日

水俣珍道中 その⑤ (帰り道)

遂に、水俣珍道中も最終回であります。
どんだけ、ひっぱるんですかね・・・・・face03

水俣珍道中 その⑤ (帰り道)

唯一、撮影可能な絵ですicon207
心にジーンとくる文章ですね・・・。

水俣珍道中 その⑤ (帰り道)
以前から行きたかった・・・・
星野富弘美術館へ行ってきました。
熊本県芦北郡芦北町大字湯浦1439-2
icon830966-86-1600
通常、入場料金は500円ですがJAFカード提示で400円になります。

水俣珍道中 その⑤ (帰り道)
帰り道・・・・日奈久温泉にちくわを買いに寄りました。

水俣珍道中 その⑤ (帰り道)
ちくわicon0610本入り・・・・
いくらだったか忘れるicon196

水俣珍道中 その⑤ (帰り道)
お父さんが、てんぷらが食べたいと言うので探し回るicon111

水俣珍道中 その⑤ (帰り道)
あった!!!あった!!!ちぎり天が美味しかったface05
お店のお姉さんが????試食していいよ~
おなかすいてるとだろ~???(そう見えるのか????)
は~いと答えてみる。
じゃ~おにぎり作ってあげる~
えっ???
マジで爆弾の様な巨大なおにぎりをハイって渡してくれました
icon173
その、おぎにりの美味しい事・美味しい事
今回の旅は、本当に皆さんの優しい気持ちに癒された旅でした。
皆様、ありがとうございました!!!
また、一まわり、確実に色んな意味で成長しました~face03


久しぶりに、癒しの一枚・・・・
鳴斗君と愛人(愛犬??)シャラの間に生まれた姫です。
鳴斗に似ず、超可愛いでしょface05
水俣珍道中 その⑤ (帰り道)



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 18:07│Comments(5)
この記事へのコメント
わたくしの地元も楽しんでいただき嬉しいです!
見ず知らずの人におにぎり作ってもらえるなんて、パセリさんと山下清ぐらいです。見事!
Posted by にょろ at 2009年05月29日 23:49
行きたかったです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年05月30日 08:55
>にょろちゃんへ
山下清・・・・
確かに、似てるわ、私たち・・・・。
楽しい旅でしたわ~。

>おちゃさんへ
美術館もなかなか良かったです。
日奈久も美味しい物いっぱいで
幸せでした(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年05月30日 13:39
とらやの島龍太郎です。

その節はとらやにお越し頂きありがとうございました。
写真は私の母のようですが、いいキャラしてたでしょw

またのお越しをお待ちしております★
Posted by 島龍太郎 at 2010年06月09日 18:15
>島龍太郎さんへ
あら~ありがとうございます!!!その節はおにぎりまで
作っていただきありがとうございました。
いいお母さんでした~(*^^)v
はい、ちぎり天もとっても美味しかったです~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年06月09日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。