2009年05月30日

差し入れ♪オンパレ~ドッ♪

コージが作った、とうもろこしicon105
今年の初物face03(個人で、こんなに立派に作れるものなんですね。立派icon23

駐車場に来られた、お客様が庭でなったのよと下さいました。

瑠璃ママが差し入れで『生いちじくのケーキ』を下さいましたface03
ブログ友のグリコさんと頂いたのですが・・・・
グリコさん、ケーキ見るなり・・・いちじくでしょ???
なぜ、わかる???(おぬしはエスパーか???)
彼女は、もしかしたら、凄い人かもしれませぬ・・・。

何やら、見かけぬ・・・ジュースを頂きました。
シソ味ペプシ・アイスチャイ・黒酢力・・・・・。


とにかく、いつもいつも差し入れありがとうございます。

差し入れ受付駐車場はココ(笑)icon15



差し入れは不要ですので、近くを通りかかったら寄って下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

この記事へのコメント
フィグ(いちじく)のケーキ美味しかったで~~す♪
我ながら、いいタイミングでした。
あの高級さなら、イランのAAAグレードいちじくね!
きっと。。。。
Posted by グリコ at 2009年05月30日 14:37
>グリコさんへ
一体、あなたは何者???フィグって言うの
いちじくって!!!凄~い!!!博識だね~。
感心!!!感心!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年05月30日 17:36
わーい、シンクロだぁ~♪
わたしも今日、枇杷をいただきました。
季節とはいえ、同じ日に枇杷をいただくなんてね。

イチジクのケーキ、ほんととっても美味しそう!
わたしも食べたーい。
Posted by yuko at 2009年05月30日 20:09
>yukoさんへ
このいちじくのケーキ・・・・1つ4,000円なりでござい。
ひぇ~なお値段です。
超~美味でございました。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月31日 15:23
> グリコ 様
このケーキを 見るなり 「いちじく~」 と言われたそうで・・・
さすが ですね!!!

> パセリ 様
たった 2切れ で ごめんなさい~~
このケーキは ある方からの依頼で 20名の東京からのお客様へ 
お帰りの際のお土産に と 1個 4000円 で 美味しくて おしゃれな
お菓子を お持たせしたい との事で あるケーキ屋さんに オーダーで
作って頂きました・・・

美味しかったですね!!!

でも 「4000円 も 出すなら 焼肉を食べたい!!!」 と 言われたのは
誰でしょう??? 
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年05月31日 22:03
>瑠璃ママへ
いちじくのケーキと大吉の焼肉・・・・
どっちも選択しがたいですね~。
世の中には美味しい物であふれてますよね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月01日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。