2009年06月05日

駐車場トラブル 駐車券紛失

みずほモータープール南坪井は無人のコインパーキングです。


だから・・・・もし駐車券を紛失すると・・・・
再発行手数料として1,000円を支払っていただき駐車券を再発行いたします。

しかも、駐車料は別です。


駐車場トラブル 駐車券紛失

しかも、厄介な事に無人ですので警備会社へ連絡していただかないといけませんface07

タイミング悪いと、結構待つハメに・・・・icon196

駐車場トラブル 駐車券紛失
この白い電話(ガイドホン)にて連絡ください。


ですから~駐車券は車の中に置いておいて下さい!!!!



まったくチワワの姿ではない、鳴斗ぼっちゃま


駐車場トラブル 駐車券紛失
おしっこを、まき散らかすのでマナーベルトをしています。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(駐車場)の記事画像
店休のお知らせ
モータープールって駐車場なのよ・・・
交通券使えますよ~。
みずほモータープール南坪井
みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ
夜勤なう。
同じカテゴリー(駐車場)の記事
 店休のお知らせ (2011-09-30 23:59)
 モータープールって駐車場なのよ・・・ (2011-09-09 21:30)
 交通券使えますよ~。 (2011-01-31 23:52)
 みずほモータープール南坪井 (2010-12-31 22:04)
 みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ (2010-12-31 16:39)
 夜勤なう。 (2010-11-11 00:45)

Posted by パセリ at 18:55│Comments(10)駐車場
この記事へのコメント
マナーベルトってなんですか 鳴斗君小さいのに力強いですね(笑)マチカラ見ました(爆)マーキングといい、あ〜うける〜
Posted by yuimama at 2009年06月05日 20:05
> パセリ 様
我が家の アホな愛犬 瑠璃ちゃん も マナーベルト を 4つ も
持っていますよ!!!
マナーベルトをすると 瑠璃ちゃんも 安心して おしっこ しまくりです・・・

鳴斗君 も おしゃれな マナーベルトをしていますね~~
どこで お買いになられましたか ???
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年06月05日 22:04
>yuimamaさんへ
マチカラの記事ウケルでしょ~!!!!
ほんにバカ鳴斗です。
マナーベルトって犬用おしめ???です。

>瑠璃ママへ
これはペットサロンエムズです。
必要ですよね~マナーベルト!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月05日 23:44
犬のオシメがあるなんて、初めて聞きました。
勉強になりました。
Posted by ユジーン at 2009年06月06日 05:52
犬のオシメがあるなんて、初めて聞きました。
勉強になりました。
Posted by ユジーン at 2009年06月06日 05:52
>ユジーンさんへ
おバカなわんこの為????に開発されたのかしら??
よそのおうちに連れて行っても安心ですよ。
女の子用もありますよ♪
Posted by パセリパセリ at 2009年06月06日 12:10
こんにちは!!
悪夢を思い出しました!!
熊本じゃないですが、無人コインパーキングで駐車券をなくし、
管理会社に連絡をしたら、別の方法を教えてくれたんですが、
結局、5000円支払うハメになり、
しかも10分後に駐車券が見つかりました(─┬─ o ─┬─)
駐車券・・・車の中に入れてたんですが、挟んでおいた場所から
とんでもない隙間に落ちておりました(笑)
Posted by あゆ姉。 at 2009年06月07日 09:56
>あゆ姉。さんへ
コメントありがとうございます。
うわ~5,000円は痛いですね~(-_-;)
しかも後で見つかるなんて
二重のショックですね!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月07日 10:50
こんにちは、パセリ様 シャワー通りで野田順子と一緒に働いてる的場です。
先日は、お店の情報を載せて頂いて有難うございます。
パセリさんのブログは、大変見やすく今度是非色々教えて頂ければと思ってます。
今後とも宜しくお願い致します。
            的場
Posted by 的場 信吾 at 2009年06月12日 15:16
>的場さんへ
あの有名なNODA順子ですね☆
見やすいですか????
それは・・・食べ物の写真ばかりだからかも~。
は~い、ではお店に伺います。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月12日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。