2009年06月10日

ランチへGO~♪お洒落なフレンチのはずが・・・

はいはい、やっぱり食べ物ブログでございます。
もう、もはや駐車場は何も関係ないようなブログになりつつあります。

しかも、ダイエットはどこに????
んま~ま~そんな人生な訳ですよ・・・。

前日に、ムーミンさんからランチのお誘いの電話が・・・・
断る訳ないじゃん!!!!ダイエットは次に日からよ!!!次の日から!!!
人生、優先順位というものがある訳ですよ・・・・。

で、『パセリさんに行くお店はお任せします・・・。』と
こりゃ~一大事ですわ!!!
私、居酒屋は得意でも・・・ムーミンさんが好きそうなお洒落な店はとんと知らない・・・。
お互いが共通のお店はあるものの・・・
今回は新しいお店発掘と言うことで・・・・
以前から、行ってみてねと言われてて調子よく行きます!!!行きます!!!!と
言って行ってないお店があった。
こじゃれた、フレンチのお店icon28 ICHIBAN
(名前がフレンチっぽくない気がするけど・・・・)
確か、ランチは1000円ぐらいと聞いていた。
すると、そこのオーナーがたまたま、駐車場にやって来たicon178
やっぱり、そこのお店に行く運命なのね~・・・・と内心思い・・・・
『明日、ランチに行くんですけどあいてますよね????』
『あ???明日・・・・うん大丈夫!!!大丈夫!!!今日が休みだったから・・・』

ツメが甘かったicon198やっぱり午前中に確認しとけばよかった・・・。
安政町からシャワー通りまで二人でてくてく歩き・・・・
ICHIBANに着いた・・・・・icon196閉まってるやん
オーナーのうそつき!!!!

こじゃれたフレンチは食べれませんでした・・・。
斜め向かいの・・・・・しゃぶしゃぶ華へGO~icon99

昼から、そんなに高級なところへ?????


日替わりランチ この日は豚天定食  400円


きゃべつのコンソメスープとパン(ハンバーガー用・・・・・)


ベーコンとなすのトマトソース 上のセットと込みで 600円

ランチドリンクは100円追加でしたicon153
こじゃれたランチのはずが・・・・お得なランチに変更に・・・・
ゴメンね。ムーミンさん!!!!!


このお得なランチのお店は

華 HANA
熊本市新市街10-16ビクトリアビル2F
icon83096-351-1187



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

この記事へのコメント
このお店オープンした時
チヤゲアスから花が送られてましたよ

2,3年まえからランチの内容変えてから
奥様方に人気みたいです
Posted by yuimama at 2009年06月10日 11:39
日替わりランチ、お得!!パセリさん、食べ過ぎかしら(・・?)?人のこと言えないおちゃです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年06月10日 12:46
たしか店頭でお弁当も売ってないですか??
それも安かったような。。。
価格破壊ですな~~
行ってみよ~ん^^
Posted by グリコ at 2009年06月10日 14:02
でも・・・・・安いですよね・・・・
お昼行けるからいいですね・・・・・(^。^)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月10日 14:48
コメントあざ~す^^


ダイエットと言いながら、、、

素晴らしい食べ物Blog。。。違うか^^;


熊本もいい店いっぱいありますね!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2009年06月10日 15:05
コメントありがとうございました^^
とってもお得なセットですね~!
でもセットのパンでバーガー用ものが
でてくるところはめずらしいですね^^
Posted by まん丸猫まん丸猫 at 2009年06月10日 17:05
パンはなんか挟んで食べろっちですかね?
パスタとか?

パセリさん、熊本市内の飲食業者の経済活性化に
かなり寄与しておられます。尊敬。
Posted by にょろ at 2009年06月10日 19:20
>yuimamaさんへ
チャゲアスから???何気に凄い店なんだ!!!
ここ最近、400円からのランチに変わったみたいです。

>おちゃさんへ
おちゃさんは、どんなに食べても太らないからいいのよ~☆
まだまだ続くよ・・・食べ物ブログです(多分)

>グリコさんへ
あった!!!あった!!!380円だったよ!!!
熊本の街中は250円弁当を筆頭に凄い、弁当戦争になってます。

>ハーモニーベルさんへ
そうですね~たま~にですけどね。
普段はお弁当持参なのですよ☆

>yoitomakeさんへ
はい、フードファイター化しております。
熊本は、結構美味しいものありますよ♪
ラーメンも博多とちょっと違った美味しさがあります。

>まんまる猫さんへ
セットのパンがハンバーガー用だったのは、
お昼のランチ時にお弁当コーナーに
ハンバーガーも売ってありました。
だからかな???

>にょろちゃんへ
本当に、表彰状をいただきたいです・・・・。
働いて~働いて~食べて~食べて~♪
エンゲル係数が高い生活してます。

皆様、温かいコメントありがとうございました!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月10日 20:09
昨日は、色々とありがとうございました(#^.^#)
ほんと!!楽しかったで~~~す♪

パセリさん、記事アップ早~~い!!(尊敬)
自分は、ようやっと今しました

また、今度 どこかに行きましょう~~~是非是非
(お願いしますだ!!)
(水道町のお店ならMeにお任せくださいませ)
福岡でもいいなぁ~~~「お互い地元なんで」
Posted by ムーミン at 2009年06月10日 21:14
>ムーミンさんへ
ざーとしたブログだけん早いとです。
福岡行きもいいよね~(*^_^*)
おこずかいが貯まったら・・・・行きましょ~。
ランチ、いつでもお誘い下さいませ。
火曜日か木曜日が比較的行きやすいです。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月10日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。