2009年06月10日

愛娘の誕生日♪

今日(6月10日)は果林ちゃんの5歳の誕生日です。

愛娘の誕生日♪

んま~珍しい果林と鳴斗夫婦が寄り添ってるface05
めったに見られない光景であります・・・・。だって、鳴斗は若いパセリとは仲良しなんだけど・・・・
妻の果林ちゃんには、知らんぷり~なんだもん。


子育てが終わり、仕事⇒家⇒仕事の日々でした・・・・。
鳴斗を最初に飼い、鳴斗の子供が欲しくなり、すぐに果林ちゃんを嫁に迎え
2回の出産で11匹の可愛い赤ちゃんを無事出産し、全部元気に育て上げ・・・・
孫(パセリが生んだ赤ちゃん)にも、おっぱいをあげ・・・・
とても、母性本能の強い優しく気高い果林ママですicon102


我が家の娘になってくれて、ありがとう!!!!
ずっと、ずっと元気でいてね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 21:52│Comments(7)ペット
この記事へのコメント
鳴斗君の目が優しくなってない?

1匹でも大変なのに3匹なんて考えられないな。
でも、お座敷犬だとそばに居て癒されるよね。
Posted by korokoro at 2009年06月10日 23:38
仲むつまじいカップルだは!!
我が夫婦の見習おう(笑)
私も、家の中で飼いたい・・・くま仔・・・・ひぇーーー
Posted by レンズまめ at 2009年06月11日 06:39
>koroさんへ
賢い犬なら何匹でもいいんだろ~けど・・・
おバカちゃん3匹・・・・。
でも、毎日楽しいです!!!!
癒される事もあり、掃除を増やされて
うんざりすろ事もあり・・・・デス。

>レンズまめさんへ
レンズまめさんとこは、ベストカッポー♪
じゃないですか????!!!!
く・く・く・くま仔は可愛いけど・・・
お座敷は無理よね・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月11日 09:44
果林たん、お誕生日おめでとう(^_^)/~
パセリママに○○をかけたりしない子になってね☆
Posted by おちゃ at 2009年06月11日 10:17
>おちゃさんへ
果林たんは大丈夫なんですよ~。
鳴斗よ!!!鳴斗!!!
飼い犬に手をかまれる・・・って聞くけど
おしっこひっかけられるとは・・・・私って電柱並み???
Posted by パセリパセリ at 2009年06月11日 13:07
果林ちゃん5歳おめでとう~♪^^♪
仲良しですね!
今日は果林ちゃん自身ですね~☆
Posted by あざみ at 2009年06月11日 13:27
>あざみさんへ
はい、横に鳴斗がいても大丈夫だから
ばぁちゃんはのりうつってません!!!(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月11日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。