2009年06月14日

牛深 珍道中②

宴会の第一弾icon151



海彩館のオードブル・・・・5,000円だったらしいです~

海彩館の刺身盛り・・・・3,000円だそ~です。

あわびの刺身・・・・朝から松秋のジジババが捕獲♪刺身にしてくれました。

おにぎりicon173

しったか(ガマ) 貝のバター炒め

あわびの甘露煮

馬刺し

まぐろの刺身

北海道風サラダ

きゅうりと塩こんぶ・・・・

どうでしょ~この料理・・・・・
用意してありましたicon06
この後・・・・ママゴンパッパの店に予約入れてるのに・・・・
どうなるんだろ・・・・・・
つづく・・・



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 16:29│Comments(4)
この記事へのコメント
食い物ブログの、王道を突き進んでいますね☆
圧巻でございます~~~~♪♪
また、期待でワクワク
Posted by グリコ at 2009年06月14日 17:00
どれも、これも、美味しそう~~~~~~~~~~~!

①だけでも十分なのに、②③と続くんですか!!
Posted by iriek at 2009年06月14日 17:39
天草行きでしたね!!
さすが、美味しそうなものばかり・・・・
では、ざんまい!楽しんでちょー!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年06月14日 20:19
>グリコさんへ
キング・オブ・食べ物ブログを
目指そうかな・・・・????(*^_^*)
あまりの料理の多さに何が何だか分かりません・・・・。


>iriekさんへ
あっ・・・・・そこに気がつきました・・・・????
そうなんですよ~
私らの旅に・・・喰い終わりがないんですよ・・・・・。


>レンズまめさんへ
ウニにあわびに・・・・馬刺しに・・・・
美味しい物多すぎて・・・・・
撮影するのがやっとです。ふ~
Posted by パセリパセリ at 2009年06月14日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。