2009年06月17日

手作りパンの店 PETERPAN

みずほモータープール南坪井の近くに・・・・
手作りパンの店 PETERPANがオープンしました・・・・icon134
(確か5月の初旬に・・・・・・・情報掲載遅っ・・・)
パン屋さんのピーターパン
熊本市南坪井5丁目27-1
icon83096-327-9311

手作りパンの店 PETERPAN
可愛い店構えですicon118

手作りパンの店 PETERPAN
1つ1つ丁寧に心を込めて作りました・・・・って感じが伝わってきます。

手作りパンの店 PETERPAN
調理パンから、甘~いパンまで色々あります。

手作りパンの店 PETERPAN
店頭にはきれいな鉢植え?やベンチがあります・・・・・。

(鳴斗はこのベンチにも、おしっこをかけそうになり・・・
慌てて阻止しました・・・・ふ~っ・・・全く油断も隙もありゃしない・・・・。)






スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 20:03│Comments(10)街ぶら
この記事へのコメント
新着記事のぞいたらいきなりパセリさんでした 鳴斗君油断できませんね〜(爆) 私の店の前の電柱に散歩してる犬が私が見てる時に足あげたら、飼い主さんリードを力いっぱいひっぱってますよ(笑) パンは近くに行った時は買いにいかなんです。
Posted by yuimama at 2009年06月17日 20:12
>yuimamaさんへ
鳴斗の”おしっこたれ”記事2連発です!!!
マジで参ってしまってます・・・。
梅雨になってから・・・・やたらおしっこする様に
なりました。(鳴斗の最大のいやがらせ????)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月17日 20:18
ピーターパンって名前も可愛いですね(>_<)
外観も…行ってみたいところがたまってきました。
微熱下がったら熊本出張しよっかな〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年06月18日 12:13
>おちゃさんへ
この界隈は可愛いお店や美味しいお店が沢山よ☆
そ~よね~
前回、熊本素通りだったものね~・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月18日 12:34
ほんと~、かわいいパン屋さんですね。
それにとっても美味しそう~♪
パン食べたくなってきたよー。。
鳴斗ちゃん、、、油断もスキもないですね。
Posted by yuko at 2009年06月18日 15:40
>yukoさんへ
ほんとです・・・・(-_-;)
鳴斗からは、やられっぱなしの
人生です・・・・。
この前・・・・ちょっと目を離した隙に
イカの刺身が黄色くなってました・・・。
危うく食べるとこでした・・・・。
信じられないバカ犬です。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月18日 18:06
イカさしが黄色とは。。
栄養ドリンクなんかだと色具合も似てますし、
ほんとうに油断できませんね。
ママがんばれ!
Posted by yuko at 2009年06月19日 17:04
>yukoさんへ
毎日、何かされてるんじゃないかと???
ビクビクしてますよ・・・。
癒されることはマレです・・・。(鳴斗の場合)
でも、憎めないのよね~(親バカ!!!!)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月19日 18:59
ピーターパンに行きました♪
場所が分からなくて、電話で聞いちゃいました。
パセリさんが、電話番号載せてくれるから助かる~!
さすがグルメブログ☆☆
Posted by グリコ at 2009年06月24日 23:53
>グリコさんへ
行ってきたですか???
この場所で中国茶の講座もあるらしいです。
チーズ入りのパンがおすすめだったんだけど・・・。
何買ったかブログにアップしてね。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月25日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。