2009年06月24日

可愛いお店、見~つけた♪

代継橋の近くに・・・

可愛いお店、見~つけた♪
Plesse cake shop
熊本市本荘3丁目7-13
icon83096-364-0102
定休日 日曜日

可愛いお店、見~つけた♪
icon154こじんまりしてるけど、ショーケース中はとってもメルヘンで美味しそう~icon64

可愛いお店、見~つけた♪
焼き菓子もありますicon119

可愛いお店、見~つけた♪
バニラのムース  350円  ほんのりバニラとスポンジの優しい味

可愛いお店、見~つけた♪
ベリーのムース  350円 ベリーとチョコのちょっと大人の味??


やっぱりパセリのブログに、美味しい物がなきゃね~・・・・・

当初より・・・・『喰い倒れブログ』の称号を頂いておりましたからね・・・・・。

ダイエットと喰い倒れは両立するのか?????

管理人パセリの体重の行方は?????

つづく・・・・・



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
あ~、ブロックスさんの近く~

宇宙人とは会いましたか??
さっきグランメッセに出没したらしいですよーー笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月24日 15:09
>yuimamaさんへ
まだで~す!!!!
4時ごろ、メルパルクでらんでぶぅ~なの。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月24日 15:14
また美味しそうなケーキ☆
Posted by おちゃ at 2009年06月24日 15:45
てんちょ改、また遠征ですか!?まさか昨日のスイーツ王子の特注品持って?
Posted by にょろ at 2009年06月24日 19:27
>おちゃさんへ
ん~んまいです。おちゃさんの様に・・・・・
美味しい物発見隊員になりつつあります。


>にょろさんへ
そう・そう~
水俣の理事長さん直々に・・・・・
お願いして・・・・宅配して頂きました(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月24日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。