2009年06月25日

やっぱり同じ行動パターン

最近はブログをアップする前に・・・・

何、見たの??? 何、食べたの???と聞かれます・・・・。

行動がワンパターンだからです・・・・。

はい、やっぱり朝から愛を読むひとを観賞してきました。
青年と年上の女性との恋愛映画と思い込んで見に行ったので・・・・
えらーく考えさせられてしまいました。
まさか、アウシュビッツ問題が出てくるとは思わず・・・
予習?してから見に行けばよかったと思いました。
なかなか、いい映画でした。
友人二人はターミネーター4を見に行ったので、待ち合わせてランチにgo~icon64

やっぱり同じ行動パターン
モール内のピエトロへ・・・icon28

やっぱり同じ行動パターン
タコと春菊のチリソース

やっぱり同じ行動パターン
ポークときゃべつのトマトソース

やっぱり同じ行動パターン
5つの中からチョイスicon73
(サラダ・スープ・パン・ドリンク・デザート)

やっぱり同じ行動パターン
映画の半券提示で、デザートサービスなんですicon121 (誤解の無い様に!!!3人分です)
こんだけ、食べて850円face03

やっぱり同じ行動パターン
このディスプレイが大好き!!!意味もなく見入る・・・・・・。(食後に・・・・・)

この後、管理人は宇宙人と遭遇するのであった・・・・つづく



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 12:58│Comments(10)管理人の休日
この記事へのコメント
大量のマンゴーロールが誰のお口に入ったのかが気になります(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 14:50
ご近所さんだったら、もっちろんおちゃさんに
おすそ分けしたかったんだけどね・・・・。
現地で、(水俣)一緒に食べましょうね!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月25日 15:13
今夜は、パスタにしようかな。

ところで、ダイエットは順調ですか?私は、1キロ弱減りました。
Posted by 梅子 at 2009年06月25日 15:49
>梅子さんへ
ずるい・・・・・・。痩せなくてもいい人が
1キロ弱なんて・・・・・
ただ今、ダイエットと喰い倒れを同時にやってますが・・・
不思議な事に増えてはいません・・・・。
微妙~に減です・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月25日 15:59
ピエトロの人形が・・・!

1枚目にこれを入れるなんてセンスありますね。
Posted by iriek at 2009年06月25日 19:10
>iriekさんへ
え??そうですか~・・・・
えへへへ・・・
いっつも食べ物なんで・・・・恥ずかしいから・・・
で、この子・・・何気に可愛いですよね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年06月25日 21:27
うん、センスいいです。よく見かける人ですよね。

愛を読む人は深かったのですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月25日 23:46
>みやちゃんさんへ
愛を読むひと・・・見ましたか????
深い映画でした・・・・
文盲って言葉を始めて知りました・・・・。
原作を読みたくなる作品ですよね・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月26日 00:05
熊本のピエトロも、雨が降ると、何か特典が有るのですか(^~^?)
Posted by うさばば at 2009年06月27日 03:16
>うさばばさんへ
雨の日の特典????
そんなものは無かった様な気がします・・・。
うさばばさんのところの、ピエトロはあるんですか???
いいですね~今の季節。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月27日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。