2009年06月26日

マイケルジャクソン死亡・・・・・(涙)

朝からマイケル死亡説が流れてました・・・・・。

ど~せガセネタだろうと思ってました・・・・。

でも検視官からの発表があったので、もう決定なのでしょうね・・・・・。

今、懐かしい画像がいっぱい流れてます。

コメンテーターの方たちが色々言ってますが・・・・・・

はっきりした死因は分かってません・・・・・。

一生、真実は謎のままかもしれませんね・・・。



マイケルジャクソン死亡・・・・・(涙)

マイケルジャクソン死亡・・・・・(涙)


【ニューヨーク=松尾理也】米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)やAP通信は25日、米人気歌手マイケル・ジャクソンさん(50)が同日死去したと伝えた。ジャクソンさんが運び込まれたカリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)付属病院には多数のファン、マスコミ関係者が詰めかけている。

 ロサンゼルス市消防局が同紙に明らかにしたところによると、現地時間正午過ぎに通報を受けて救急隊が駆けつけたが、すでにジャクソンさんは呼吸をしていなかったという。救急蘇生(そせい)措置を施された後、ジャクソンさんは近くのUCLA付属病院に運ばれた。

 インターネットの芸能サイト「TMZ」も同日、ジャクソンさんが死亡したと速報したが、CNNテレビは日本時間午前7時すぎの段階で、複数の関係者からの情報として、ジャクソンさんは現在、昏睡(こんすい)状態にあると伝えるなど、一時、情報は錯綜(さくそう)した。

 ジャクソンさんは今年夏に大掛かりなカムバック・コンサートを開く予定で、ファンからの期待が高まっていた一方、体調悪化説がつきまとっていた




ということらしいです・・・・・・。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
ショックですよね~

私もビックリしました
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月26日 12:08
びっくりです。
私、マイケルとプリンセス天功とデーモン閣下は
死なない生き物だと思ってましたから。
Posted by にょろ at 2009年06月26日 12:52
>yuimamaさんへ
朝からびっくりでした・・・・。
ガセネタと思ってたんですけどね・・・・
50歳なのに・・・・
歳が近いから尚更ショック・・・・


>にょろちゃんへ
本当に・・・・マイケルジャクソンとか死なない感じだもんね~
忌野清士郎も死んだし・・・・
私たちは・・・
しっかり生きていかなきゃね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年06月26日 14:23
昨日はお仕事でしたよね~
チョコチョコ出入りしてましたか???

パセリさんはご存知かな~orangeさん
昨日行かれたみたいですーーー
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月26日 15:37
亡くなってしまいましたね。まだまだ若いのに…(涙)
Posted by おちゃ at 2009年06月26日 17:17
>yuimamaさんへ
え???昨日・・・・銀行と看板と打ち合わせで
抜けました・・・・・。
あら???また会い損ねたんですね・・・。
残念!!!だいたいいるんですけどね~・・・・。


>おちゃさんへ
ほんとに・・・・今日はマイケル見るのが忙しかった。
今からブログ書きこします。。。。。。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月26日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。