2009年06月26日

今日のランチ・&JUNKO・NODAからのお願い

今日は、友人あーちゃんの誕生日icon96

めでたい!!!めでたい!!!46歳icon119

いつも一緒にお昼ごはんを食べるので、朝から・・・・・

『お誕生日だから、ランチどこかに食べに行こうよ~』とお誘いメールをした。
(いつも、お昼ご飯はお弁当持参♪)

あーちゃんからの返信は『今日は誕生日だから旦那とランチするの~icon102一緒に食べる??』


・・・・・んな、無粋な事はしません・・・・・

お弁当を持ってこなかった私は一人侘しくランチを食べに行きました・・・・・。
(気持ちがランチ~icon64になってるのでお弁当を買って食べるのはイヤでした・・・・face09強情な私・・・・)

今日のランチ・&JUNKO・NODAからのお願い
トマトとモッツアレラチーズのサンドセット  1,000円・・・・

今日のランチ・&JUNKO・NODAからのお願い
一瞬・・・これだけで・・・足りるのか???と凄く不安に・・・・
最近・・・胃が小さくなったのか・・・・大丈夫だった・・・

今日のランチ・&JUNKO・NODAからのお願い
コーンが入ったポタージュスープ

今日のランチ・&JUNKO・NODAからのお願い
セットのドリンクは、珈琲・紅茶・りんごジュースの中からチョイスicon124
もちろん、りんごジュース

今日のランチ・&JUNKO・NODAからのお願い
だって・・・ここのお店の名前は 茶菓房 林檎の樹icon124
熊本市新市街6-26 MOVE BLD 1F
icon83096-352-7787
(毎月5日は、”林檎の日”あっぷるぱい+珈琲セット500円)


icon53ここでお知らせ&お願いicon12icon97
今日のランチ・&JUNKO・NODAからのお願い
最近、ブログでお馴染みのJUNKO・NODA
(私が差し入れたパンを可愛く、ほおばってみるの図・・・・)

今日のランチ・&JUNKO・NODAからのお願い
GARBO ABITOはただいま、セール中です(6月30日まで)
で、売り上げが足り~ん!!!!と叫んでおりましたicon159
可愛いJUNKO・NODAがあなたをお持ちしております。
おもしろいので・・・・一度お店を覗いてみて下さいなface03

GARBO ABITO
イタリア物を中心としたセレクトショップicon12icon97
熊本市下通2-3-1-1F
icon83096-354-0088






スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 18:43│Comments(9)食べ歩き
この記事へのコメント
新市街にお勤めしてた時ピタパンを出前してもらってました~

カレーもおすすめです♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月26日 18:53
偶然です!
グリコも近々、林檎の樹さんをアップします
さすが☆グルメな二人はかぶっちゃいますね(笑)
Posted by グリコ at 2009年06月26日 19:10
>yuimamaさんへ
そう、今日のランチがメンチカツカレーだったの・・・。
でも、今日はカレーの気分じゃなかったんです・・・。
で、カロリーも恐ろしかったので・・・・。
(ちったー考えるようになりました・・・今頃??)


>グリコさんへ
マジかい???かぶるの~・・・・・・。
まっよかろ~内容が違うし・・・・
きっと君はもっとうんまいもん食べたんだろ~・・・・
と、ここで言うのも何なんですが・・・
ゴールデンピーチさんマチカラでブログスタートしたよ☆
Posted by パセリパセリ at 2009年06月26日 19:21
ゴールデンピーチさん、知らなかった~
さ~みし~い
Posted by グリコ at 2009年06月26日 21:57
あっら~じゅんちゃんだー!!!
いくつとは言わんけど いつまでもネーさんだわ♥
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年06月26日 22:19
>グリコさんへ
講習うけたばっかりだからさ!!!
覗いてみて下さい。


>@torepancheさんへ
行ってあげてください!!!お店の方に是非!!!
今日、キャベツ&コンドーム行ったら・・・・
2時半過ぎててランチ食べ損ねました。
ガーン(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月26日 23:29
わぁ懐かしいですね。プールスコート通りのお店ですね。カゴにゃんもあるし、私とあろまさんがいたBODYCODEもあります。ここのケーキはおいしかったな~。
Posted by ナウリナウリ at 2009年06月27日 01:05
コメントありがとうございます!
うめのり、明日食べてみますよ。
ランチもおいしそうですね!!
パーソナルトレーニングの事はまたおいおい・・・
Posted by ボアソルチボアソルチ at 2009年06月27日 01:10
>ナウリさんへ
そうそうカゴにゃんがあるんですよ~~~~~
でも私は、まだ行けないの・・・・・・くすん
昔、猫飼ってたのに突然、猫アレルギーになってしまったんです。
がーん・・・・・(ーー;)
一時はショックで猫の絵を買って飾ってました・・・。
あの肉球を触ってプニプニしたいので体質改善中です。


>ボアソルチさんへ
うん、食べてみてみて~
うめのりって初めて見た!!!!
明日デパートとか見に行こう!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月27日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。