2009年06月28日

昨日のランチ・メタボ脱出はいつのことやら・・・・

先日、お誕生だったあーちゃんとのランチの仕切りなおしで
あーちゃんのリクエストで、この店へ・・・・・・


酢排骨定食 892円


日替わりランチ 787円
どちらも
(メイン・湯麺・白ご飯・サラダ・漬物・果物付き) ですicon171 


コーヒーはセルフサービスで何杯でもicon137


ここは 馬馬虎虎 (マーマーフーフー)
熊本市安政町5-26
icon83096-352-7179
みずほモータープール三年坂のすぐ近くですicon178



・・・・とある日の鳴斗様・・・・・・

三段ボックスの真ん中は、遂に鳴斗様のベッドに・・・・
仕方ないので、クッションを引いて差し上げました・・・・・・。






スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

この記事へのコメント
ぐぅ~(@_@;)

お腹すきました~(>_<)
Posted by at 2009年06月28日 13:34
>式さんへ
見て、おなかいっぱいになりませんでしたか???
私はまた一回り大きくなった気がしまーす・・・トホホ・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年06月28日 15:05
中華は例のサンラータンで我慢して下さ~い(笑)
Posted by グリコ at 2009年06月28日 17:37
>グリコちゃんへ
あれ美味しいんだけどねー・・・
このランチと価格に大差ないよね・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月28日 17:41
この量でこの価格は…行きたくなりますねε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年06月28日 17:42
>おちゃさんへ
他にも色々あるのよ~
1280円出すと・・・・・前菜からデザートまでの
コース料理ランチもあります。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月28日 17:53
今日のランチかと思いました・・・・はははは!
今日は、お世話になりました。まつのくん・ペイントくんにも会えてよかったです。
では、次の機会を楽しみに!!
Posted by レンズまめ at 2009年06月28日 22:15
んっ?コーヒー・・・?
マーマーフーフーはお茶ありませんでしたっけ?

言ってるブランは、外では某ホテルのチャイニーズレストラン
以外では絶対お茶飲まないんですけど(爆)。

鳴斗くんもかわええです。
お茶犬は専用座椅子を持っているので、良い勝負(*≧m≦*)
Posted by ブラン at 2009年06月29日 00:13
このところ食べていらっしゃいますね。
美味しいものの誘惑には勝てませんものね。
ワタシも毎日GOOしてます!特にビールが・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月29日 01:52
恐ろしか・・・
Posted by たけぞう at 2009年06月29日 08:24
>レンズまめさんへ
先ほどアップいたしました~♪
もっと喋りたい事いっぱいでしたが・・・
またですね~!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月29日 14:19
>ブランさんへ
確かポットにウーロン茶もあったような????
私はプ~ア~ルちゃんをノルマがあるから・・
他の飲み物は、目もくれないようにしてます。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月29日 15:49
>みやちゃんさんへ
毎度・毎度・・・・・・
誘惑の嵐の中、生活しております。
ビールが美味しい季節ですしね~☆

>たけぞうさんへ
ほんとに・・・・・・・恐ろしかデス。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月29日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。