2009年06月29日

今度は、元理事長現る★

カテゴリーは沢山あるのに・・・・”食べ歩き” ”グルメ” ”おやつ・スイーツ”しか
使ってない管理人です・・・・・・icon95

はいはい、今日も間違いなく・・・・・食べ物ブログでありますicon28
水俣の前理事長様とランチに行ってきましたicon123

日替わりランチ  750円
この日は、イカのバジル炒め♪ (パッカパオ プラームックてのが正式名)


カレーセット 850円  これはグリーンカレーicon125
(グリーン・レッド・イエローから選べます。グリーンが一番辛いと聞きましたが私でも大丈夫でした。
普通のカレー粉買う時は中辛です)


パッタイ(ライススティック炒め・・・・少し幅の広い麺を優しい甘さで炒めました) 850円


上の麺をこの4つのスパイスで、好みの味にアレンジicon64(ナンプラー・砂糖・ピーナッツ・とうがらし)


デザートicon121 辛い食事の後のさっぱりデザートface05
 

行ったお店はこちらCabbages&Condoms(本格タイ料理 キャベツ&コンドーム)
なぜそんな名前なの???と思う方も多いハズ・・・→ icon98 (クリック)

熊本市下通1-9-13 IKEZONOビル2F
icon83096-356-3337


シーズのももちゃんicon119 4ヶ月


この抱っこしてるのがペイントくんicon62(最近ブログは休止中)


またまた楽しく、美味しくランチを堪能いたしましたface03
ひぃ~~~~体重はどうなる~~~~この日の夜も宴会だったicon196



恐ろしくて何食べたかは撮影すらしませんでした・・・・・・・








スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

この記事へのコメント
強烈なネーミングですね☆

でもおいしそう(^^)/
Posted by 式 at 2009年06月29日 13:17
美味しそうな・・・ランチ
昨日は オレンジシュース い~~っぱい じゃなく 一杯だけが
お昼でした。
で 今日は やるきがないので 焼き芋 一本がお昼でした・・・
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Posted by ひろごん at 2009年06月29日 13:39
えっ!?ふつう昼外食したら夜は控えるものでしょう・・・^^;
シアワセものですね♫

店内から通りに面した看板の写真がありますが、そういえばそれ以外には入り口に店名のサインは何もなかったような気がします。
オッサレ~ですものね^^
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年06月29日 14:14
>式さんへ
ここは美味しかった!!!
京都が一号店・熊本は二号店みたいです。
そのうち、福岡にも出来そうですよね。
ここ、オープンの時、コンドーム配ってたらしです♪

>ひろごんさんへ
ヤキイモ一本で、おなかが満たるんですか??
いいな~・・・。そんな胃袋になりたいです。

>@totepancheさんへ
ここは、お洒落で、なおかつ、んまい~♪
ランチは超~御徳です。
グリーンカレー美味しかった~☆
Posted by パセリパセリ at 2009年06月29日 16:04
いいなぁ。
グリーンカレー食べたい(T_T)

ところで、今度(いつだ?)街に行った時はパセリさんとこの
駐車場にとめたいんですが、田舎もんに場所わかるでしょうか??
Posted by holoholo at 2009年06月29日 16:12
>holoholoさんへ
3号線を松橋から???水道町に向かって走り・・・
水道町交差点の1つ前の信号を左折!!!銀河駐車場を通り過ぎ
一旦停止で止まり・・・そのまま直進日専連の斜め前に
オレンジ色のみずほモータープールの看板が見えたらソコです。

お車なんですか???皆さん結構入らない車種なんですよ。
せっかく来ていただいてお断りするのは、忍びないです。
良かったら、車種教えてください!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月29日 16:21
本格タイ料理ですか~。食べたことが無いんです・・・
う~ん でも 場所は知っています!
Posted by サンロードサンロード at 2009年06月29日 19:23
昨日はたくさん食べましたねー
ももは今日もうんこ食べて怒られて檻の中です。
キャンキャン吠えよります。
パセリちゃんのように賢くなれるかなー
褒め殺し褒め殺し・・・・
Posted by ペイントくん at 2009年06月29日 21:08
>サンロードさんへ
ココはマジでお薦め出来るお店です♪
是非、行って見てくださいね☆

>ペイントくん
あら~ももちゃん食糞するですか~?????
果林も食糞してたんですよー・・・・
躾にかなりの時間がかかりました。
だって出してすぐ食べるんだもの!!!!
子育ては大変でござる。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月29日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。