2009年06月29日

レンズまめさんと健軍珍道中♪

レンズまめさんの希望により・・・・ふくおかよかよかブロガーyuiさんの店へicon112

レンズまめさんと健軍珍道中♪
yuiさんのお店のロゴ (おなじみface02

レンズまめさんと健軍珍道中♪
お店を入ると細身のマネキン・・・・・・私の半分くらい・・・・・icon196

レンズまめさんと健軍珍道中♪
お二人とも美人icon12icon97なのに・・・顔出しはNGらしい・・・icon56

レンズまめさんと健軍珍道中♪
ウキウキして洋服を見入る姿は少女の様・・・icon118

レンズまめさんと健軍珍道中♪
今回、レンズまめさんに、おねだりしたのはコレ!!!(ずーずーしいよね・・・。)
ミムラのシュークリームicon06

レンズまめさんと健軍珍道中♪
これが薔薇シュークリームのクリームです。んま~っ!!!!!!
ほんのり薔薇の香りが・・・・・icon102
水俣はスイーツの宝石箱ですicon104

この日のパセリは浮かれてましたicon65
美味しい物を食べ、親しい友人に再会し・・・・浮かれポンチでした・・・
神様からの警告icon88の様な出来事が・・・・
つ~か、どんだけうっかりさん???みたいな事件が・・・・・icon196

レンズまめさんと別れ、パセリは一度自宅に戻る事に・・・・・
3号線の信号待ちで・・・車が身震いをした???face08
その直後・・・・とまった・・・・シーン・・・・icon17

キーを回すが・・・かからない???
何???何で????車が壊れた!!!!icon196
冷静に、ならねば・・・・・

あーっ!!!!!!ガソリンが入ってないicon95
ただのガス欠です・・・・・・
前代未聞・・・・・

3号線です・・・ブーブークラクション鳴らされるわ、文句言われるわ・・・・最悪・・・
車がじゃんじゃん横を走るから怖くて車外に出れない・・・。
やっとの事で車から出て、惨めに車を押し出しました・・・・・
すると、素敵なカップルが、車を押すのを手伝ってくれました。
本当に、ありがとうございました・・・・icon114
天国と地獄を見た一日でした・・・・。
皆さん、早めにガソリンを入れましょ~icon57







スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 23:10│Comments(12)街ぶら
この記事へのコメント
yuimamaさんのお店って初めて店内を見ました。
なんか、とっても笑い声が聞こえてくるのですが・・・
次回はおちゃも加えてくださいませ!!!!!!
Posted by おちゃ at 2009年06月29日 23:49
パセリさんこんばんわ!

わくわく楽しい一日の締めは、大変でしたね。

私もガソリン気をつけよう~っと。
思ったときに入れてないとつい忘れてしまいますから。
Posted by かすみそう at 2009年06月30日 03:12
>おちゃさんへ
凄く楽しかったよ~ブロガーさんが集まると楽しいよね♪
で、ミムラの薔薇シュークリームおすすめですよ!!!!


>かすみそうさんへ
はい、うっかりしてましたー・・・・・
車ってガソリン入ってないと、とまるんだな・・・・と
再認識。
しかし、女三人集まると・・・・・楽しい!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月30日 09:51
ば~~~自分は毎日うまい物を食って
車には食わせないとは・・・・
Posted by ノリ at 2009年06月30日 10:01
>ノリさん
あら~手厳しいコメントが・・・・・
そうなのよ~私は毎日、ハイオククラス??の生活。
JAFの方に、レギュラーガソリン持って来てもらいました。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月30日 10:39
写真出てるし〜〜〜(°∇°;) ガソ欠…私もかつて水道町の交差点でーー┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by yuimama at 2009年06月30日 12:48
顔は出てませんよ~・・・・ふふふふっ・・・
水道町の交差点ですか????
そりゃ・・・凄い!!!怖かったでしょ~・・・・・・???
Posted by パセリパセリ at 2009年06月30日 13:14
ガス欠はダメですよ~~^m^  
駐車場の場所、ばっちりわかりました。
車はX-トレイルです。
車高がだめなの?
Posted by holoholo at 2009年06月30日 15:46
きゃー私と別れたあと、たーーーいへんだったんだね!!
よかった!・・・降りた後で・・・・(笑)・・・ひえー怒られる。
Posted by レンズまめ at 2009年06月30日 19:36
>holoholoさんへ
はい、x-トレイルは車高が高くて入りません。
ごめんなさい!!!!
南坪井(上乃裏の方)なら大丈夫ですけどね・・・・。

>レンズまめさんへ
ほんとよ・・・・うかれてルンルン♪して
帰ってたら・・・地獄へまっさかさま・・・(ーー;)
ありえん出来事でした・・・・
ガチャピンの呪い????まさかね???
Posted by パセリパセリ at 2009年06月30日 19:50
ガス欠は ツラい( ̄▽ ̄;)ですよね(((^_^;)

でも………あたし…スタンドの入り口で ガス欠になった事があります(゜□゜;
Posted by ゆみこ at 2009年07月01日 02:12
>ゆみこさんへ
んなら近所でいいやん!!!!
3号線よ・・・死ぬかと、思ったわ~・・・(ーー;)
ゆみこのガス欠は、みんな納得やろ~ね~( ^)o(^ )
Posted by パセリパセリ at 2009年07月01日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。