2009年06月30日

昨夜も宴会~♪

icon142もう、毎晩・・・・毎晩・・・・宴会続き・・・・・icon151

私の、ダイエットはど~~~~~なるの~~~~~icon41

たーんと画像で、ご堪能下さいまし・・・・・・















まだまだ料理ありましたが・・・ご挨拶が忙しく撮れませんでした・・・・
(これでも、あんた何、写真撮りよるとね????とか質問攻めにあいながら撮影)


会場は、こんな感じで熊本のお偉いさんがいっぱい!!!!!
なぜ、私めがそんなところにいるかは・・・・摩訶不思議ですが・・・・
宴会の夜は更けていきました・・・・・・・。
ちゃんちゃん!!!!!

もう体重計に乗るのが怖いっ・・・・・・・icon196




ココは、紅蘭亭であります・・・・。





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

この記事へのコメント
さっそく、紅蘭亭ですか!!
沢山のお偉いさんですね!!パセリさん!紅一点ですか?!??
Posted by レンズまめ at 2009年06月30日 21:32
いやいや・・・・数人・・・いらっしゃいましたよ♪
美人さんが・・・・・・でも、殆どおじさまでしたわ~。
偉い人ばかりで緊張して、ビールばっかり飲んでました・・
Posted by パセリパセリ at 2009年06月30日 22:34
うおっ
男性多し
パセリさんはご招待ですか??(VIP級♪)
Posted by グリコ at 2009年06月30日 22:36
>グリコさんへ
実は出張コンパニオンで~・・・・・
なんてことある訳なく・・・・・
招待ではないですが自腹ではないです(*^_^*)
いわゆるタダメシ♪
しかしご挨拶まわりが忙しく・・・・
食べれんかったー!!!!!!!!!!!!
持って帰りたかった・・・・・。(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月30日 23:07
ぐぅぅ・・・(←お腹の音♬)
宴会料理でもおいしそうに見える。
それにしても何事かと思うような大宴会ですね!
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年06月30日 23:53
はい、商店街の重鎮がずら~り♪
相当な数でしたよ・・・・。
この商店街の宴会参加でますます大きくなる私です。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月01日 00:21
ウ~ン
ダイエットって なんだろう~
程遠い生活のような・・・気のせいかな~?

只今 球磨川増水中 かなり濁っております。
濁ってても ハエ 連れる場所があるんだけど・・・
そこも 釣りには なりませんでした~ (ノд-。)

バスだったですね~(゚∀゚ ;)タラー
Posted by スーさん at 2009年07月01日 00:48
>スーさんへ
そうなのよ・・・・・・ダイエット出来る環境ではない????
毎日、食べ物攻め???にあっております(ーー;)
でも拒めない・・・拒む気が無い管理人です。
では、鮎釣りは素人でも釣れるもん???
私、自慢じゃないけど釣り行って魚釣ったことありませんの・・・・
ほほほほほっ・・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月01日 00:58
写真には身近な人から、顔見知りの人まで!
盛り上がったみたいですね!
紅蘭亭さんは美味しいですよね。
Posted by サンロード at 2009年07月01日 10:46
>サンロードさんへ
そうです♪そうです♪
街中の有名人がいっぱいでした~。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月01日 12:39
パセリさんの一人分かと思いましたよ(笑)。
すっごい人、人、人ですね。
何の会合なんでしょう???
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 14:24
>おちゃさんへ
んなこた~ないですわ~(ーー;)
ゆかたまつりイベントの決起集会だった様な・・・・
私は、素麺流し担当!!!!
やっぱり食べ物です(*^。^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月01日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。