2009年07月02日

いや~灯台もと暗し・・・・・・

いや~~~~びっくり・・・・face08
先日、近所の食堂???に回覧板を持っていったら・・・・・座敷もカウンターも満席・・・。
いやいや、何でそんなに多いん???(と、ちょっと失礼な事を考える・・・)
ここの街で働きだして・・・12年以上経つが行った事がなかった・・・・。
がしかし、店内はサラリーマンのみならず・・・お洒落~~~な、美容部員さんまで・・・



ね????お洒落~~な美容部員さんがいそうにないでしょう???(失礼face07
ぴか一 熊本市安政町2-17
icon83096-352-1344


じゃーんicon12icon97 ホルモン定食 700円 (icon88お昼の時間の価格です)
ごはんがicon110宝石の様に輝いてました。
焚きたてのごはんを提供出来るよう常に気を使ってごはん焚いてるそうです。

んも~美味しいっ!!!!!
沢山のお客さんが来てるハズです。恐れ入りました!!!!!


とっても笑ったのがこの石!!!!カウンターに座ったお客様の足のせface03
この心遣いがナイスでしょicon22


これは夜の価格表・・・・是非、お昼の時間に行ってみませんか????


今日の癒しの一枚icon207


昨日から、瑠璃ちゃんが”お泊り保育???”に来てますface02


我が家の3バカちゃんicon187icon187icon187は、11時前には寝てしまいます。
(犬って、本当は夜行性らしいのですが・・なぜか??・みずからハウスでぐ~すか寝てしまいます)
瑠璃ちゃん興奮して1時半くらいまで、このカエルのおもちゃで遊んでましたicon106

これは、ピ~ピ~音が出るおもちゃです・・・・・・楽しそうに遊んでました瑠璃ちゃんicon64
その横で、ゴ~ゴ~寝てた私です・・・・・Zzzz・・・



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

この記事へのコメント
パンツはいて寝る瑠璃ちゃんですね?
私には誰が誰だかわからな~い!!
今度みんな並べてみてみたいな♪
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年07月02日 22:52
>@trepancheさんへ
そうそう!!!ご自宅では、そ~らしいです。
我が家はど~~~~でもいいので、オムツはずしてます。
初日・・・思いっきり布団におっしこされたけど、気にしな~い。
今日はそそうがないからペットシートにしてるみたい!!!
4匹もいたら・・・・誰が悪い事したかわからないし~~~~
怒る気もありましぇ~んん(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月02日 23:04
そういうところの定食最高でしょうね(^-^)
なんだかんだでシンプルな
定食屋さんっていいですよねぇ。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月03日 00:14
>猫好きランナーさんへ
この不景気な時代に・・・満席・・・
しかもじゃらんにも何にも載ってないお店。
味が美味しい!!!って事ですよね☆
お店じたいは古いけど店内しっかりお掃除が行き届いた
お店でした!!!満足♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月03日 00:45
とぉーっても昔から気になっているお店ではありましたが・・・
ここの前を何百回通ったことだろう。でも行ったことがない。

近いうちに行こうと思ったが、今の時間に見るとお腹がすいて眠れ~ん。
Posted by 餅屋4代目 at 2009年07月03日 01:07
>餅屋4代目さんへ
そうでしょ~~~この店・・・近所の人は結構行ってないんですよ。
ごはん大盛りだし★とにかくちゃ~~~と手作りしてある!!!
味付けもバッチリでした(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年07月03日 12:00
私も、たぶん何回もこの前通ってると思うーー
今度パセリさん連れていってね♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月03日 13:14
オジサマから「ここは美味かぞ」と言われてもスルーしてました
反省。。。。
是非いってみます
もちろん、おひとり様で(笑)
こうして見ると、ワンちゃんのお顔も一匹一匹違うんですね~☆☆
Posted by グリコ at 2009年07月03日 13:52
パセリさんちの瑠璃ちゃんもとっても可愛いですね☆灯台もとくらし〜(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月03日 14:49
>yuimamaさんへ
うまいものは近所にあり!!!!でした。
宣伝してる店ばかりに気をとられ・・・・
近所に美味しいお店があったのね~~~~って感じです。

>グリコさんへ
やっぱ”オヤジ”の意見に間違いはないとです。
わんこも一匹一匹顔つきが違います♪

>おちゃさんへ
この子は我が家の3バカトリオではないの~~~。
瑠璃ちゃんはお泊りに来てるんですよー。
可愛いけど、とってもヤンチャリカです★
Posted by パセリパセリ at 2009年07月03日 15:03
> パセリ さま

瑠璃ちゃん を 2泊3日の お泊り保育 をして頂きまして 育ての親 ですが (生みの親は 水俣です・・)
本当に ありがとうございました!!!

今日 帰って来まして 興奮の3日間 ・・・
もう 大嫌いなケージ に 入って 爆睡しています~~

感謝 !! 感謝 !!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年07月04日 21:14
>瑠璃ママさんへ
いないと寂しくなりますね・・・・・・・
3匹もいるんですけど・・・瑠璃ちゃん帰ると
火が消えたようです・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月04日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。