2009年07月03日

誘惑されて・・・ランチ★

はいはい・・・今日も間違いなく・・・喰い倒れ~なブログですicon28


ど~~ん 日替りランチicon64
(メイン・スープ・サラダパンorライス・ドリンク・野菜ソムリエケーキ) 1050円


この日のメインicon97 
若鶏のグリル梅肉ソース・・・・・甘酸っぱい梅肉ソースが食欲をマスマスそそる・・・


これが野菜ソムリエケーキicon154
ん???見た事ある??と思いつつ聞いてみたらば・・・・
この間ブログにアップしたケーキ屋さんのシュークリームface03
6月19日記事 → icon98 (クリック)
あら~~~びっくり~face08パティスリークオーレさんと姉妹店だそうです・・・。


お店の方の了解を得て撮影icon207


お~~~あっちも撮影してるご婦人が・・・・


はいはい、私を甘~い誘惑に誘いおったグリコさんです。

きっと、そろそろブログにアップされるでしょうから・・・・
詳細はグリコさんのブログで読んでください(手抜き・・・・・face03

他にも・・・                           
パスタランチ 1050円                     
ステーキランチ 1280円
オムライス 780円
野菜カレー 780円
などのメニューがありました。




行ったお店は・・・

RISTORANTE BARPastis(パスティス)
熊本市下通2-2-32 宗方ビル3F
icon83096-354-1661

エンゲル係数MAXの管理人であります・・・・icon196
メタボ指数もMAX~~~~~~icon95









スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

この記事へのコメント
わぁ~~~~~お!!!
お互いに隠し撮りしてたんかいな!!!
チッ先を越されてしまった(笑)
それにしても。。。
パセリさん手にかかると、より一層美味しそうに見えますね~~
あ、実際も美味しかったですよ♪
Posted by グリコ at 2009年07月03日 16:51
いつも 美味しそうなランチ♪
ひろごんは 芦北 ぎゅうぎゅう亭で ランチでしたが・・・
写真無しです (ノд-。)
Posted by スーさんスーさん at 2009年07月03日 17:16
美味しそう・・お腹減った・・
パセリさんのブログみると、いつも腹が・・(~_~;)
Posted by holoholo at 2009年07月03日 17:19
>グリコさんへ
やっぱブロガー盗撮????は必須でしょ~(笑)
詳しい記事書いてアップしてね☆後はヨロシク!!!

>スーさんへ
いいな~~~葦北牛・・・食べ放題のお店ですよね~~
この間、前を通過しました・・・・。

>holoholoさんへ
自分で見て、おなかすきます・・・・。
ぐぅぅぅ~~~
今日はどこにもランチに行かなかったので
明日の記事がない!!!!
ど~しよ~~~~
Posted by パセリパセリ at 2009年07月03日 17:42
ホント!パセリさんにに撮影されると、よりいっそう美味しそうだよね!!
ねーねー!!今度、私を撮影してみて!よりいっそう・・・・・・・・
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年07月03日 18:27
>レンズまめさんへ
その発想がナイス☆☆☆
星三つ差し上げます!!!!!
じゃ~~~料理されといて下さい。
いつでも撮影に行きます~~~~。
やっほ~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月03日 18:36
お肉おいしそう!
梅肉ソースなんて食べた事がないです。
肉食べたくなってきた・・・。
Posted by 飛龍あね at 2009年07月03日 20:14
ソースの色がとってもきれいですね!
Posted by 梅子梅子 at 2009年07月03日 22:26
>飛龍あねさんへ
チキンの皮が、こんが~りパリッとしてて・・・・
甘酸っぱい梅肉のソース・・・・・
外食の醍醐味です☆


>梅子さんへ
そうなんですよ!!!見た目も美味しいランチでした。
上品~な感じでした。
自宅じゃ作れない・・・・(私は・・・・・)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月03日 23:02
この梅肉ソースでは誘惑されない方がおかしいですよ!
パセリさんのブログ拝見していると熊本は食の宝庫ですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月03日 23:48
>みやちゃんさんへ
最初は駐車場のブログのハズだったんですけどね~~・・・
何だか、熊本食べ歩きブログになってます・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月03日 23:51
パセリさん
ほんとに、美味しそうなランチですねー!
次回も期待してますので、くれぐれも喰い倒れないでくださいね(笑)

私の新しいブログにコメントをくださり、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。 
Posted by kiyomi at 2009年07月04日 00:55
>kiyomiさんへ
あら嬉しい(*^_^*)
コメントありがとうございます!!!
また、ちょこちょこお邪魔します。
これからも頑張って下さいね~☆
Posted by パセリパセリ at 2009年07月04日 01:09
> パセリ さま

先日 福岡の友人が パセリさんの このブログを拝見して
「 この人 こんなに食べて かなり 費用もすごいね!!!」 と 言っていましたよ・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年07月04日 21:07
>瑠璃ママさんへ
本当に・・・・食費がかさみます・・・・(ーー;)
体重もかさみます・・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月04日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。