2009年07月05日

怒涛の差し入れ♪ありがとうございました!!!

すみません・・・・・・差し入れ頂いときながら・・・・・・
うっかり胃袋に入れたままご紹介が遅れました・・・・・face07

怒涛の差し入れ♪ありがとうございました!!!
手作りの”野菜のジュレ”・・・・・・ん~~美味しいface03
(正式な名前は野菜たっぷりアスピックゼリー)

怒涛の差し入れ♪ありがとうございました!!!
手作りシナモンロールパン・・・ちょっと大きめで、おなかいっっぱいに!!!!

怒涛の差し入れ♪ありがとうございました!!!
宮島に行った方からお土産でした・・・行った事がない厳島神社・・・・・

怒涛の差し入れ♪ありがとうございました!!!
可愛いシカとかのシルエットクッキー

怒涛の差し入れ♪ありがとうございました!!!
わ~い♪千疋屋のプリンですface05

怒涛の差し入れ♪ありがとうございました!!!
私は、ストロベリー味を頂きましたicon117

怒涛の差し入れ♪ありがとうございました!!!
MOROZOFFのアイスも頂きました~♪

怒涛の差し入れ♪ありがとうございました!!!
パティスリーミュールの焼き菓子セットicon119


怒涛の差し入れ♪ありがとうございました!!!
Dipper Danのクレープも頂きましたicon06


いや~~~本当に、毎日の様に・・・差し入れ頂き・・・・

ありがとうございますicon12icon97

従業員一同みんなで、仲良く食べましたface02
(ひとりじめは、してませんから・・・・icon23

差し入れパラダイスみずほモータープール三年坂icon178は、ココですicon15








スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 17:01│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
今からパセリさんのところまで行きたいです!!!
どうして自家用ジェットがないんだろう(涙)。
誰か・・・パセリさんのところまで連れてって!!!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年07月05日 17:31
どもども先ほどはありがとうございました

差し入れがある時をねらって行かないかんですね~

Dippr Danは今クレープもあるんですか!?
高佼時代は帰り博多駅で毎日のように買って食べてました
懐かしい~
Posted by yuimama at 2009年07月05日 17:42
こんにちわ☆
すごい差し入れですね!!
パセリさんがいい人だから
こんなに差し入れがあるん
でしょうね きっと・・・・

    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年07月05日 18:11
差し入れって、嬉しいですよね!
また、美味しそうなものばかりですね。
甘いものが食べたくなりました。
Posted by サンロードサンロード at 2009年07月05日 18:13
アハハハ、これは凄い!!

全国の美味いもんが終結ですね!
何かあったのですか?それともこれが普通??
Posted by iriekiriek at 2009年07月05日 19:55
>おちゃさんへ
もう食べちゃって・・・ないものもあるけどね~・・・。
ほんと、ご近所さんだったらいいのにね☆

>yuimamaさんへ
最近、Dipper Danはクレープを前面に出してるみたいです!!!
ダイエー(下通り)の1Fに、あります!!!

>ふっこさんへ
いえいえ私は全然ですけどね~・・・。
なぜか????本当に差し入れ多いです。
デパートの裏だからですかね???
日々ラッキーです♪

>サンロードさんへ
まちの駅の差し入れも来たらいいな~~~
とか、甘い事・・・・・考えてます。

>iriekさんへ
一日で貰った訳じゃないですが・・・・・ここ数日です・・・・。
冷蔵庫の中や机の上に置いてあります。
職場はパラダイスです(*^_^*)
だいたい、普通です・・・・・・でもちょっと
多いですかね???
Posted by パセリパセリ at 2009年07月05日 21:20
すごいですね。次ぎから次と差し入れがくるのですね。
  幸せなお腹ですね。(笑)    (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2009年07月05日 22:16
>アランカさんへ
アルバイトの求人募集におやつ付きと書こうか???と
思うくらい・・・差し入れ多いです。
おかげさまで・・・・すっかり成長いたしました・・・
私のお体・・・・・(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月05日 22:27
類は友を呼ぶでパセリさんに接近中です。
でも、こんだけ貰ったら嬉しい・・・
今日はありがとうございました。
Posted by koro at 2009年07月06日 01:03
>koroさんへ
いえいえ~楽しかったね♪
よく食べて・よく喋って口元だけ痩せたかも???
Posted by パセリパセリ at 2009年07月06日 01:24
ここは、お菓子の宝石箱やぁー!!   きみ麻呂(?)風
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年07月06日 08:43
>レンズまめさんへ
レンズまめさんはギャグの宝石箱や~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月06日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。