2009年07月08日

イタリアンの後は・・・タイ料理・・・どんだけ~~~

昼間に・・・イタリアンのフルコース食べたのに・・・・・icon28


イタリアンの後は・・・タイ料理・・・どんだけ~~~
先日ランチを食べた・・・キャベツ&コンドーム
美味しかったので・・・夜の部に行ってみる事に・・・・

イタリアンの後は・・・タイ料理・・・どんだけ~~~
外国って感じ???の看板icon12icon97

イタリアンの後は・・・タイ料理・・・どんだけ~~~
タイのビール・・・。すっきりして飲みやすいicon151

イタリアンの後は・・・タイ料理・・・どんだけ~~~
キャベツで巻いてソースを掛けて、いただく・・・・んまいっface03

イタリアンの後は・・・タイ料理・・・どんだけ~~~
こんが~りチキン。これまた香辛料たっぷりのソースをトッピング~icon58

イタリアンの後は・・・タイ料理・・・どんだけ~~~
トムヤンクン・・・パクチーを別に貰っていっぱい入れて食べました。

イタリアンの後は・・・タイ料理・・・どんだけ~~~
ヤキソバ・・・麺にコシがあって美味しい!!!!


最近、タイ料理にハマってる私です・・・・face03
しかし・・・・・この日の摂取カロリーは、どんだけ~~~だったのだろう????

朝恐る恐る、体重計にのってみた・・・・icon196

ぎゃ~~~~~~と言う事になるだろうと思っていたが・・・・増えてない・・・。
ミラクルな私の体・・・・・。(もうこれ以上、太れない限界まできてるのかも????)

icon142実は、ここだけの話だが、飲み足らず・・・・・icon151
友人のお店に行きビールを4本飲み・・・・その後、ショットバーに行き
コロナビールを1本飲んだ・・・・icon196
最強の胃袋を持つ管理人であった・・・・・・








スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 15:39│Comments(10)食べ歩き
この記事へのコメント
野菜の飾り切りが、本場の匂いを感じさせますね~~
チキンの油が眩しいわ。。。
パクチー大好きなので、行ってみたいです♪♪
Posted by グリコ at 2009年07月08日 15:50
増えてないならヨシとします。

食べたいものを食べられるのは「健康」の証です!
Posted by ブラン at 2009年07月08日 16:00
>グリコさんへ
ここは一押しのお店ですよ!!!!
ランチは安くてボリュームたっぷり♪
行ってみてね☆


>ブランさんへ
ほんとに、朝の計量が恐ろしかった・・・。
朝から3チワを道ずれに・・・・・散歩しまくる私・・・・。
流石に、朝から食欲なし・・・・・です。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月08日 16:14
私は唯一食べれない食材がパクチーなので・・・(汗)
画像はとっても美味しそうなのにぃ~。。。
Posted by 昌華 at 2009年07月08日 16:33
ホントに・・・毎日すごい・・・(^o^)丿
お供したい・・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベル at 2009年07月08日 16:41
>昌華さんへ
パクチーダメですか?????
パクチー使ってないお料理も沢山あるから大丈夫ですよ♪
私はワインは得意じゃないですけど・・・・・
皆さん、ワインがうまい!!!うまい!!!と飲んでましたよ。
昌華さん、ワイン好きでしたよね??


>ハーモーニーベルさんへ
ほんとに、毎日凄い・・・摂取カロリー・・・(ーー;)
働いて稼いだお金はすべて食費の様な気がします。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月08日 16:52
だって、食べる為に生きてる仲間のパセリさ~ん 爆
最近ネタの乏しい私も食べ物ネタ3連発行きますよ~爆
Posted by yuimama at 2009年07月08日 16:57
やっぱ安旨ワインってでしょ?
昼は近々いく予定ですが、そこは夜だよね~^^
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年07月08日 19:01
ちょっと!ちょっと・・・・昼のランチご一緒したのに、夜は、私を省いて・・・と
近かったらご一緒できましたが!!
もう直ぐ、宝くじが当たる予定ですので、急に呼んで下さい、新幹線で駆けつけます。・・・・・・・・・・・・・・・・もう直ぐ、当たります。宝くじ!! さぁー、買いに明日は、行こう!!

ちなみに、体重が、直ぐに上がってないのは、貯金にまわってますよ!!
ご注意!!・・・・・・・・・・・経験上!!(やば笑)
Posted by レンズまめ at 2009年07月08日 20:15
>yuimamaさんへ
ネタ無いですね・・・・・・
食べた事しか・・・・
だから食べる事しかしてないんですよ・・・
私・・・・・(ーー;)

>@torepancheさんへ
ランチもじゅうぶん美味しかったよ♪
でも、ここは辛~い料理を
アルコールと一緒に食す!!!が最高だね★

>レンズまめさんへ
宝くじ当ったら!!!!世界一周喰い倒れの旅に
行きましょう~~~~\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2009年07月09日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。