2009年07月09日

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
かつおのたたき

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
いかの天ぷら

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
からあげ

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
ポテトフライ

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
揚げとんそく

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
やまいも鉄板焼き

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
野菜サラダ

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
ゴーヤと塩こんぶ炒め

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
一口揚げとんそく

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
ホルモンの煮込み

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
じゃがいもチーズ鉄板焼き

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
焼きとんそく

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
やきそば

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
かま焼き

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
トマトのピザ

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
ぞうすい

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・
キャラメルのバトンケーキ


昨日の夜に皆で食べた居酒屋の料理icon151
決して、一人で、食べた訳ではありませんからicon23

最後のケーキは、持ち込みさせてもらいましたicon154FUJIYAのキャラメルのバトン
あまりの品数の多さに絶句icon196

居酒屋 ぼうぶらどん
熊本市蓮台寺1丁目5-27
icon83096-322-8114

メニューを作ってる訳じゃありません・・・・・

管理人、喰い倒れな日々は続くのであった・・・・・・つづく・・・・



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 14:19│Comments(13)食べ歩き
この記事へのコメント
きょうはなんだかとっても見にくいんだけどーー(^_^;)

ぼうぶらどんってうどん!?
お店の名前だったけ!?
Posted by yuimama at 2009年07月09日 14:52
>yuimamaさんへ
あまりのも写真が多いのでサイズを小さくして載せました・・・・
”ぼうぶら”は、熊本弁で”かぼちゃ”の事ですよ(*^^)v
かぼちゃどん????おいどん???みたいな????
Posted by パセリパセリ at 2009年07月09日 15:39
ブログ事故じゃなかんったんですね。。。
いつもと構成が違うので心配しました~☆

てか、コメント欄の横でどんどん料理が出てきて
誘惑する~~~~(笑)
Posted by グリコ at 2009年07月09日 15:50
美味しそう(^^)
お酒が飲みたくなりましたー♪


なんとも、誘惑される記事です。
Posted by しょうぴぃ at 2009年07月09日 15:58
>グリコさんへ
よかでしょ???このブログパーツ・・・
気に入ってるんです・・・・
エンドレスで食べ物ばかり・・・・・・♪

>しょうぴぃさんへ
お父様が美味しいお店を沢山ご存知です♪
忘年会しよう、新年会しよう・・・と話は流れるばかりです・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月09日 16:12
パセリさん コメントありがとうございました。

くまがわ祭りは。。。って説明したいですけど
ココでって訳にもいかないのでしょうから、
知りたい内容をメールでもいただければお答えします。
当日の私の出没場所は。。。これは知りたくないか(笑)
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年07月09日 17:30
>ミユレイリさんへ
とりあえず、場所と時間だけでいいですよ~~~
くまがわまつり♪の後に、坂本村へ行こうと思ってるので
導線を考えたいだけなので~~~
Posted by パセリパセリ at 2009年07月09日 18:30
携帯からみよったけど、見こなさんだったので、
仕方なく(苦笑)パソコンから見直しました
最初、これまさか一人で?て思ってしまいました
それにしても、ほんっとに毎日おいしそうな写真ばかり
Posted by コタママ at 2009年07月09日 19:05
>コタママさんへ
ちょっと自分で見直しても具合が悪くなるくらいの
メニューです。店ごと食べた???みたいな・・・・
6人で食べた量です・・・。
でも、この後・・・・具合悪くなったとです・・・食べすぎ飲みすぎで
(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月09日 20:26
4人くらいで食べたられたのかな~と予想したら、↑6人前との答え・・・
だったら全然普通です~!あれ、私の感覚も普通じゃないのかしら???
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月10日 10:01
>チャーガさんへ
でしょ~~~~~
でもこの量を私一人で食べた!!!!と勘違いする人も!!!
バケモノの勘違いされてる様な・・・・・
しかし、この日の夜は苦しかったです(-_-;)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月10日 11:25
八代のくま川祭り』の件ですがココに載ってました。
http://moccos.otemo-yan.net/

8月8日は八代で楽しくお過ごしください。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年07月11日 15:58
>ミユレイリさんへ
わざわざありがとうございます!!!!
満喫させていただきます♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月11日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。