2009年07月09日

差し入れ三昧♪ フルーツ編

不思議な事に・・・・差し入れが・・・・

icon169フルーツオンパレードな日がありました・・・icon118

実は、10日前ぐらい???でしたが・・・うっかり記事にするのを忘れてました・・・face04


ボゴールパインicon169 さくらんぼicon118 みかん(これは、自分で購入)


生ブルーベリー・・・生って珍しいですよね??美味しかったですface03


大量のさくらんぼicon118 いくらしたんだろう???デパートの袋に入ってました・・・
高かったんだろーなー・・・。


唯一、自分で買ったみかん・・・・3つで500円だったface08
でも、信じられない美味しさだった・・・。


噂の沖縄ボゴールパインicon169絶品!!!


これは、私がおかんに買ってあげた、マンゴープリン。
おかん、マンゴー好きicon102


ボゴールパインを切ったとこ・・・マジで芯が食べられるicon22



久しぶりに、癒されない・・・とある日の鳴斗君の写真・・・・icon207


『家政婦は見たicon103』みたいにポットの裏から覗くのが好きなicon187です。


皆様~差し入れありがとうございます~face03
本当に、本当にありがとうございます。





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
ちわわんこは、そっと覗くのが好きみたいですよ。
ブランもしばしば、覗き見されてます。
お茶犬が見たら、尻尾が振り切れんばかりのフルーツ・・・。
今度フルーツの差し入れがあったときには教えて下さい。
チワワ界のギャル曽根を連れて来ます(*≧m≦*)。
Posted by ブラン at 2009年07月09日 19:01
もう、みかんが出てるんですね♪
いつも、おいしいものいっぱい食べて、太らないパセリさん、うらやましいです。
Posted by 梅子 at 2009年07月09日 19:55
>ブランさんへ
この3つで500円のみかん・・・・・・・。
わんこがガン見するので、ほんの少しあげたら・・・
3匹がジョーズの様にやってきて・・・・半分ぐらい(一個の)
食べられてしまいました・・・。

>梅子さんへ
何言ってるんですか!!!!!!
食べ過ぎて、すでに百貫でぶぅ~ですよ(-_-;)
どうしよ???ほんとに・・・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月09日 20:29
これだけいったい誰が食べてしまうのですか???
おちゃの疑問です!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年07月10日 01:29
>おちゃさんへ
駐車場のスタッフは8人います~!!!!
8人皆で、食べてますよ~。
ご心配なく(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月10日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。