2009年07月10日

お土産♪ 差し入れ♪

京都帰りのお友達・・・Kal-El君からのお土産は・・・・icon96

お土産♪ 差し入れ♪
酒蔵けーき icon154

お土産♪ 差し入れ♪
この金色の包み紙を開くと、ほのかに清酒の香が・・・・

お土産♪ 差し入れ♪
お酒に弱い人なら、一切れで酔っ払いそうです・・・・
し~っとりしてて、美味しいface03大人のけーきです。

お土産♪ 差し入れ♪

老舗の雰囲気ぷんぷんの包み・・・・一休こんぶ

お土産♪ 差し入れ♪
美味しそうな昆布??? 
包み紙には、一休こんぶ 松田老舗 (京・紫野大徳寺東門前)とあります。
まだ食べてません!!!美味しそうface05

お土産♪ 差し入れ♪
ROBINSON CHOCOLATE SHOPの焼きドーナツ

お土産♪ 差し入れ♪
これは、マンゴードーナツicon65
焼きドーナツはカロリーが通常の半分!!!!
私にぴったりですface02
このドーナツはkoroさんからでした。

何って幸せな毎日~~~icon102icon06
ますます大きくなれそうです・・・・・・





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
あぁっ!最初のケーキ、ブランは間違いなく酔っ払います。
昆布はご飯が進みそうですね~。
料理研究家の「コウケンテツ」さんだったと思いますが、
何かの料理で「カロリーの気になる方は焼くといいですよ。」
と言ってたのを思い出しました。

今日は可愛いプレゼントありがとうございました♪
事務所で早速、付けてみたところ
ブルース・ウイリス似のオヤカタが
「何やー、自分ばっかり」って・・・。
いいトシした大の男のセリフでしょーか(*≧m≦*)

最近、お茶よりオヤカタをブログネタにしたいブランです。
(そんなことしたらボコられそうですが・汗)
Posted by ブラン at 2009年07月10日 22:27
>ブランさんへ
うんうん・・・おやかたの記事は、おもしろそ~~
声はカッコ良かったけどね・・・・・。
カロリーが気になる物は、焼くか~~~
もう、自分を丸ごと焼きたい・・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年07月10日 22:54
そーですか、オヤカタの声カッコ良かったですか。

若い頃の写真を見せてもらったことがありますが、
「この当時は間違いなくカッコ良かったですね。」
って言ったら怒られました(爆)。
Posted by ブラン at 2009年07月10日 23:03
>ブランさんへ
渋くてカッコ良かったですよ~~~
ブランさんを怒る人間っておやかたぐらいですよね~~~
(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月11日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。