2009年07月13日

メタボリックな夜・・・・・★

何と昨夜は・・・・・居酒屋を3軒はしごすると言う・・・・・

前代未聞な夜だった・・・・・icon196

2軒目まではアップ済み・・・・・


メタボリックな夜・・・・・★
3軒目は・・・バリ島ですicon125

うそ!!!うそ!!!でもログハウスみたいのはバリ島から運んだものらしいです。

メタボリックな夜・・・・・★
お通しはラーメンフライicon171

メタボリックな夜・・・・・★
えびちり

メタボリックな夜・・・・・★
ブロガー失格!!!!写すの忘れて食べちゃったface08シーザーサラダだった皿

メタボリックな夜・・・・・★
五目チャーハン

メタボリックな夜・・・・・★
ナシゴレン

メタボリックな夜・・・・・★
嫌いな野菜はないですか???の質問の後に・・・・まぜまぜしてくれました・・・
スタッフゥ~の方が・・・・

メタボリックな夜・・・・・★
ここは・・・HAPPY FISH icon126
熊本市安政町2-29 セントラルビル5F
icon83096-355-4730

もう、絶対痩せない気がしてきた・・・・・・・icon11

食べ歩きとメタボな生活はまだまだ続くのであった・・・・・icon196






スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 18:12│Comments(13)街ぶら
この記事へのコメント
居酒屋3軒はしごは、くま吉ないですね‥
夜の社交場なら何軒でもはしごできますが

でも美味しいものを心おきなく食べれるって幸せですよね
Posted by くま吉 at 2009年07月13日 18:36
あんまり食べんだったとでしょ!?爆
食べたら運動しましょ
私も今日また病院で・・・( ̄▽ ̄;)

さ~運動、運動!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月13日 18:38
>くま吉さんへ
心おきなく・・・食べ過ぎて・・・メタボな日々です・・・(涙)
私も、一度呑みに出ると・・・はしご癖があり
5軒くらい行かないと気が済まないんですよ・・・。


>yuimamaさんへ
やっぱ味見はするわよね~~~
味見ぐらいで済んだかどうか不安だけど・・・・・。
そーよねー運動!!!運動!!!
口だけなら、よく動くとばってん!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月13日 18:43
口は動いてたけど、喋りが8割だったような気が?
瑠璃ちゃんママの差し入れはブランが一人で食ってたような気が~(^^;)
Posted by ブラン at 2009年07月13日 19:08
あ、私も沢山食べましたよ パセリさん記事に載せそこねたの〜瑠璃ママさんによろしくお伝下さい。
Posted by yuimama at 2009年07月13日 19:18
>ブランさんへ
口元だけは筋肉質のパセリです♪
よー喋るよー喋る♪
さくらんぼもあっという間でしたよね★
美味しい物、食べてる時・・・・・・
素敵な仲間に囲まれてる時・・・・幸せだよね★

>yuimamaさんへ
はいはい、了解です!!!また皆で集まらなんですね!!!
さあさ~~~働いて食事代稼がねばっっ!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月13日 22:43
いや~ 今夜は お世話になりました~
で 8月のオフ会 楽しみで・・・
電話の後 我が家は 異様な盛り上がりでした ≧(´▽`)≦アハハハハハ

どんだけ 飲むんかね~ キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
Posted by ひろごん at 2009年07月13日 23:48
バリ大好き!ナシゴレンー、えびせんの揚げたのみたいのー。
パセリさん、ご交友関係広くて痩せるの大変な感じ・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月14日 00:05
食べたら動く!もうコレしかないですよね~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年07月14日 00:59
>ひろごんさんへ
あの後・・・・・レンズまめさんとの会話・・・・
足らんだったらいかんけん・・・クーラーボックスにビール買って入れて
行こうか????一体、一晩でどんだけ飲むつもりなんでしょー
きゃきゃきゃ・・・・・・・


>みやちゃんさんへ
ほんとに、どんだけ外食してるんですかね???私。
で、一晩に居酒屋3軒って・・・・・・・・
親父でもせんやろ~~みたいな・・・・・
痩せない!!!(当たり前)


>うさばばさんへ
足腰が痛くなりつつあります・・・
激ヤバです・・・(ーー;)
明日は頑張ってダイエットな日にするぞー!!!!
もうダレも食事に誘わないで~~~~
Posted by パセリパセリ at 2009年07月14日 01:14
ナシゴレン!!懐かしい!!
最後の海外旅行が、6年前のバリ島でした。・・・・今度は、いつ、行ける事だろう・・・・楽しかったなぁー!
Posted by レンズまめ at 2009年07月14日 08:08
居酒屋3件のはしご・・・凄い!の一言です。
Posted by すぅぷすぅぷ at 2009年07月14日 09:42
>レンズまめさんへ
バリ島行ったのーーー!!!いいな~
私はいつもバリ・テイストのお店で我慢してます。


>すぅぷさんへ
はい、我ながら・・・・・ビックリですよ・・・。
肥後すぅぷ参加店に行こうと思ってます♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月14日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。