2009年07月16日

どーしよー!!!怖えーよー

明日からの旅の用意をしていたら・・・・

どーしよー!!!怖えーよー
がびーんicon196 鳴斗さまが旅行かばんの中に・・・・・

ついて来る気?????

抱っこして出そうとしたら・・・・うーうー唸りそうで怖いicon95


どーしよー!!!怖えーよー
しかも果林まで、手前で陣取ってるface08

おかたん、用意出来ないたい!!!!
で、鳴斗さま・・・・その中でおしっこは勘弁ね~~~icon41

果たして無事、旅行に行けるのか????私・・・・・



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 02:07│Comments(11)ペット
この記事へのコメント
すごいっ! ちょっと違うことするとわかるとですねっ!
旅行はどちらまで?

最近、パソコンからは、よかよかさんには入りにくくなって…
写真もバーンってみたかとに
携帯からチンマリ見てます(ノ_・。)
Posted by コタママ at 2009年07月16日 05:40
あ~、わかる~!!!
ちわわんは小さいから、するっと入っちゃうんですよねぇ。
ブランもそれで、出張中にも服にセラ毛が・・・。
ボン・ヴォヤージュ!
Posted by ブラン at 2009年07月16日 08:09
>コタママさんへ
ちょっくら京の都まで~~~
鳴斗さま、このまま小一時間この中に!!!!
じゃ行って来まーーす♪

>ブランさんへ
ちょっと目を離した隙に・・・・・
ま~たりとしてやがりました・・・・。
もちろん、毛だらけ~~(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月16日 10:09
あ~ん
せつな~い
可愛い~
やっぱ、せつな~い
分かるんでしょうね。。。

いってらっしゃ~い☆楽しんで来てね^^
Posted by グリコ at 2009年07月16日 11:51
でた~~~~爆
久々の鳴斗君の唸り 爆
やっぱり異変にきずいてるのかな~
鳴斗君の乱暴な愛情表現!? 爆


ところでいつ帰ってくるんですか?
なんだか淋しいんですけど
Posted by yuimama at 2009年07月16日 12:08
なんとも、切ない光景ですね(;ω;)
とてつもなく可愛らしいです。

こんなにワンちゃんがなつくなんて、羨ましいです♪
Posted by しょうぴぃ at 2009年07月16日 13:44
京都、いいですね~。
鳴斗クン一緒に行く気満々ですね!?

おみやげ話楽しみにしています!
Posted by 梅子 at 2009年07月16日 13:54
おちゃ猫もいつもトランクに入ります。今は…昨日空輸できたマンゴーの箱に(笑)箱入りおばあです(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年07月16日 15:12
>グリコさんへ
小一時間、鳴斗さま・・・・ま~ったりとしてました。
可愛いけど、怖いんです・・・。

>yuimamaさんへ
は、久しぶりにヤラれました!!!!!
出て行くのを待ってましたよ・・・・・。
明日、帰還?予定です。

>しょうぴぃさんへ
先日、やまちゃんに、犬可愛いね~~~
しょうぴぃのブログで見たよーーー
ミニライオンって言ったら・・・・・・・
俺になつかんとたい・・・ってしょんぼりしてたよ・・・。

>梅子さんへ
梅子さんの様な素敵なレポートは出来ませんが
頑張ります♪

>おちゃさんへ
マンゴーの箱の中ですか・・・・???
可愛い~おちゃめなおちゃ猫さん★
Posted by パセリパセリ at 2009年07月17日 06:24
やっぱりワンちゃんもそんなふうにトランクに入るんですね。

私が一生懸命に日本に行く用意などする時もいつも猫がジャマしてきます... 
しかも中に入っている洋服などで遊んでグチャグチャにしちゃったり...
Posted by Kiriri at 2009年07月19日 06:02
>Kiririちゃんへ
たまに、日本に来てる???
杏実ちゃん、結婚したんだよ\(^o^)/
来年あたり・・・ばーちゃんになれるかも??私~~~
Posted by パセリパセリ at 2009年07月19日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。