2009年07月22日

お土産&クレイマーよりイヤな奴

お土産&クレイマーよりイヤな奴
宝塚ホテル 宝塚バームクーヘン 確か150円くらい・・・・吹田のS・Aで購入

お土産&クレイマーよりイヤな奴
京都 藤菜美 ほんわらび  735円
悲しい事に・・・・生ものだったから・・・フェリーの旅の土産には不向きだったicon196
箱を開けたら、白カビが・・・icon95お友達にあげなくて良かった。

お土産&クレイマーよりイヤな奴
阪九フェリー限定らしい??  粒うに 105円
ビールのつまみに・・・icon151何か、微妙なお味

お土産&クレイマーよりイヤな奴
鬼太郎かまぼこ  315円
他に、ねずみおとこ・目玉おやじもいました。 古賀のS・Aにて

お土産&クレイマーよりイヤな奴
ピオーネシラップ漬け  1,764円face08
秘密のケンミンSHOWに出てた缶詰です。22粒入ってました1粒約80円face07

お土産&クレイマーよりイヤな奴
らっきょうではありません、これがピオーネです。

なんかどれもこれも微妙な物ばかり・・・・・・
まだマシなお土産もあったのですが・・・八つ橋とか、お煎餅とか・・・・
写真を写す前に渡してしましました・・・・・。
この写した物が自宅用・・・・
いやー出発前に京都は都会だからって事で現金を電子マネー(エディー)にしちゃったんですよ・・・。
そしたら、ほとんど使えないface08現金は一万円ぐらいしか
無くて・・・・この始末・・・・icon41

お土産&クレイマーよりイヤな奴
自宅に着いた時の所持金は、この通り2円でしたicon196

色んな事があり・・・スリッパ盗難事件、クレーマー言いたい放題事件???
もうヨロヨロ・・・・やっとのことで自宅に戻ると・・・・・
3匹のわんころがシッポをちぎれんばかりに振ってお出迎えface05
幸福に満ち溢れてた時間・・・・icon06icon06icon06

が、しかし・・・またしてもその幸せな時間をブチ壊しにした奴がicon197icon101

お土産&クレイマーよりイヤな奴
こいつです!!!!こいつ!!!!鳴斗ですicon08
弱ってへたり込んでる私の背中に、あろう事か!!!またしてもおしっこを、かけやがったicon95
多分、行きたかったのでしょう・・・自分も旅行に・・・・
置いていかれたのを、ネチネチ引きずってるんでしょう・・・

お土産&クレイマーよりイヤな奴
置いていかれまいと・・・スーツケースに一時間近くも入ってましたから・・・・
恨みがあるのでしょう・・・一張羅のエルメスのバッグにまでおしっこをひっかけてましたicon41



なぜ????なぜ????鳴斗くん・・・・おかたんにおしっこをひっかけるの????
飼い犬に、おしっこ掛けられる私って・・・・・(涙)
自宅を2日以上あけると必ずやられます・・・・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村



そんな可哀想な私に・・・ポッチとなとクリックして下され~♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 00:07│Comments(11)グルメ
この記事へのコメント
あ~あ、お茶犬が出張帰りのブランに向ける顔にそっくり・・・。
ブランの場合は「がぶりんちょ」やられます。
あっという間に引っかき傷と青タンだらけになるブラン。

おかたんがいなくなって、鳴斗くんよっぽど「寂しかった&悔しかった」
んでしょうねぇ(*≧m≦*)
Posted by ブラン at 2009年07月22日 00:28
>ブランさんへ
やられる気はしてたから用心してたんですけどねー・・・
ちょっと気を抜いた隙に・・・・。
お約束の様に・・・やられてしまいました・・・・(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月22日 00:41
しかしあの強烈なクレーマーよりひどいやつってて思ったら…

ごめんなさい、笑いました。
こんな時間なので、声を殺したら、涙がでました。
鳴斗くんの精一杯な抗議がいじらしか
さて、この大雨の中、和兄ご出勤の時間だわ(また、要らん話でした)
Posted by コタママ at 2009年07月22日 04:41
京都レポ楽しかったです。
行った気分にさせてもらいました。

帰ってからも大変ですね!
Posted by すぅぷすぅぷ at 2009年07月22日 08:15
鳴斗っち、寂しがり屋さん?^^
画像を見ながら、大笑いしました
ストレス溜まってたのかな~~
ふふふ。。。憎めないヤツ
Posted by グリコ at 2009年07月22日 10:38
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

鳴斗君も、こたろう君も最高ーーーーーー!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月22日 11:45
>コタママさんへ
もう鳴斗様にやられっぱなしの人生です。
聞くところによると・・・・
あの雷の中・・・コタローしゃんは、スヤスヤお休みだったらしいですね!!!
さすが!!!大物!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月22日 18:46
>すぅぷさんへ
京都の貧乏旅行???楽しんでいただけましたか??
リッチなお食事とかを掲載したかったんですけどね。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月22日 18:54
>グリコさんへ
超~~~寂しがりやさんですねー。
で、執念深い・・・・
困ったちゃんです・・・・・。

>yuimamaさんへ
犬って確かに最高♪
毎日、何かやらかしてくれるので飽きません。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月22日 20:54
> パセリ さま

鳴斗クンは 目が大きいですね!!!

私も 瑠璃ちゃんの おしっこ で 悩んでいましたが、
瑠璃ちゃんだけでは ない と 知って ホットしました・・・

以前 飼っていたプードルの「サブロー」は、トランクを出すと
置いていかれる と言うトラウマで、一晩中 トランクの中で
寝ていました・・・ 
そして 玄関のドア の 前から 動きませんでした・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年07月23日 20:42
>瑠璃ママさんへ
サブローくん可愛い!!!やっぱり分かるんでしょうねー・・・。
一晩中ですか????
でもおしっこはひっかけないですよね???
何でそんなに、おバカなんだか・・・・・
飼い主に似たのよと・・・友人にいつも言われてます(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月23日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。