2009年07月28日

もーあきまへん・・・・

毎日・・・・毎日・・・・

食べ歩きすぎ・・・・・・お金がーっ・・・・・・icon198

で、朝から・・・・こんなもん作っちゃいましたface02

もーあきまへん・・・・
いわゆる世間で言うところのお弁当・・・・・・
ハーモニーベルさんみたいなお弁当を作りたいけど・・・・・
私には・・・無理っ・・・

いわゆる切っただけ・・・茹でただけ・・・・炒めただけ・・のお弁当が出来上がりました・・・。
自分で作った・・お弁当あんまり・・美味しくなかったicon196
慣れない事は、するもんじゃないわね・・・・・


今日はこんな素敵なプリンセスが駐車場に来られましたicon102

もーあきまへん・・・・
夢にまで見た、生セラちゃんicon187(ブラン先生の愛犬であります・・・)

もーあきまへん・・・・
お顔は小さくキュートですが・・・・ボディは枕の様ですface03

もーあきまへん・・・・
妊娠中ではありません・・・face04素腹です・・・
このおなかが、気持ちよく擦り擦りしてました・・・。
あー幸せだったface05
わんにゃんと戯れる時間・・・世界で一番幸せな時間・・・icon102




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 19:45│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
パセリ様の手作り料理に出会うたびに感動を覚え涙があふれます。
感動を!ありがとう!
Posted by レンズまめ at 2009年07月28日 20:02
料理をしないワタクシが言うのも何ですが、調理途中かと思いました
Posted by グリコ at 2009年07月28日 20:20
パセリさ~ん、もう何年も「お弁当」を作らないブランから見たら
作るだけスゴイですよ。
お茶犬はあの後、車に乗り込むなり爆睡!
遊び疲れた子供のようです。
そこが可愛いんですけどね(←単なる親バカ)
Posted by ブラン at 2009年07月28日 20:39
これって弁当箱じゃないですよね。
調理途中の
普通のお鍋が2個ですよね。ねっ!!
Posted by ノリ at 2009年07月28日 21:40
こんばんわm(__)m
ブログご紹介ありがとうございます。
ただいま・・・夏休み中でハーモニーベルはお弁当も夏休みです。
また9月・・・・頑張ります。(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月28日 22:34
パセリさんがお弁当〜嵐の予感!!
失礼しました(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 09:10
>レンズまめさんへ
いやーーーーー料理って大変ですね・・・・。
泣きたくなりました・・・・・。

>グリコさんへ
まー作ったと言えるのは、玉子焼きとイカとピーマンの
オリ-ブオイル炒め???ぐらい・・・。
後は、野菜を切っただけ・・・・・・
料理の本を読み直すか・・・・・。

>ブランさんへ
可愛かったーーーーーセラちゃん。
癒されるわーーーーー♪♪♪♪♪♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月29日 12:42
>ノリさんへ
鍋じゃないのよーーーーー
弁当箱なのよーー(涙)しかも、ばっちり完成品よ。


>ハーモニーベルさんへ
すみません!!!勝手に紹介しちゃいました(●^o^●)
いつか、ハーモーニーベルさんの様なお弁当を
作れる様に頑張ります♪


>おちゃさんへ
ほんと、豪雨や竜巻が・・・・・
私のせいじゃないよね?????
Posted by パセリパセリ at 2009年07月29日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。