2009年07月28日

もーあきまへん・・・・

毎日・・・・毎日・・・・

食べ歩きすぎ・・・・・・お金がーっ・・・・・・icon198

で、朝から・・・・こんなもん作っちゃいましたface02


いわゆる世間で言うところのお弁当・・・・・・
ハーモニーベルさんみたいなお弁当を作りたいけど・・・・・
私には・・・無理っ・・・

いわゆる切っただけ・・・茹でただけ・・・・炒めただけ・・のお弁当が出来上がりました・・・。
自分で作った・・お弁当あんまり・・美味しくなかったicon196
慣れない事は、するもんじゃないわね・・・・・


今日はこんな素敵なプリンセスが駐車場に来られましたicon102


夢にまで見た、生セラちゃんicon187(ブラン先生の愛犬であります・・・)


お顔は小さくキュートですが・・・・ボディは枕の様ですface03


妊娠中ではありません・・・face04素腹です・・・
このおなかが、気持ちよく擦り擦りしてました・・・。
あー幸せだったface05
わんにゃんと戯れる時間・・・世界で一番幸せな時間・・・icon102




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

この記事へのコメント
パセリ様の手作り料理に出会うたびに感動を覚え涙があふれます。
感動を!ありがとう!
Posted by レンズまめ at 2009年07月28日 20:02
料理をしないワタクシが言うのも何ですが、調理途中かと思いました
Posted by グリコ at 2009年07月28日 20:20
パセリさ~ん、もう何年も「お弁当」を作らないブランから見たら
作るだけスゴイですよ。
お茶犬はあの後、車に乗り込むなり爆睡!
遊び疲れた子供のようです。
そこが可愛いんですけどね(←単なる親バカ)
Posted by ブラン at 2009年07月28日 20:39
これって弁当箱じゃないですよね。
調理途中の
普通のお鍋が2個ですよね。ねっ!!
Posted by ノリ at 2009年07月28日 21:40
こんばんわm(__)m
ブログご紹介ありがとうございます。
ただいま・・・夏休み中でハーモニーベルはお弁当も夏休みです。
また9月・・・・頑張ります。(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月28日 22:34
パセリさんがお弁当〜嵐の予感!!
失礼しました(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 09:10
>レンズまめさんへ
いやーーーーー料理って大変ですね・・・・。
泣きたくなりました・・・・・。

>グリコさんへ
まー作ったと言えるのは、玉子焼きとイカとピーマンの
オリ-ブオイル炒め???ぐらい・・・。
後は、野菜を切っただけ・・・・・・
料理の本を読み直すか・・・・・。

>ブランさんへ
可愛かったーーーーーセラちゃん。
癒されるわーーーーー♪♪♪♪♪♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月29日 12:42
>ノリさんへ
鍋じゃないのよーーーーー
弁当箱なのよーー(涙)しかも、ばっちり完成品よ。


>ハーモニーベルさんへ
すみません!!!勝手に紹介しちゃいました(●^o^●)
いつか、ハーモーニーベルさんの様なお弁当を
作れる様に頑張ります♪


>おちゃさんへ
ほんと、豪雨や竜巻が・・・・・
私のせいじゃないよね?????
Posted by パセリパセリ at 2009年07月29日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。